« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.11.28

怒髪衝冠。

 昨日22:00臥床。本日4:45起床。気温15℃。天気:曇。
 日中は暖かかったが、朝はメチャ寒だった。チャリで死ぬかと思ったわ。
 
 
 
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第7話を見る。
 
 
 
Ws000156
 
 
 今回の黒子対淡希の対決も胸熱。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000157
 
 
 シスターズ。
 
 
 
Ws000158
 
 
 ラストオーダー。
 
 
 
Ws000159
 
 
 一通さん。 このトライアングルは最強。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000161
 
 
 結局さ、なんで私が黒子を好きかというと実はこの世界で一番思考がマトモなんですよ。
 黒子は、法からも思想からも逸脱せずに大きな正義の下で行動しているのが好きなんですね。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000162
 
 
 淡希さんの最後は寂しい。
 ココからは黒子の上位能力者とは思えない…。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000163
 
 
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 厨二の星、一方通行さん!(二回目)
 私は、個人的に一通さんが出てくるとわくわくが止まりません。
 
 あきらかに一通さんは見せ場へのベクトル操作をしてるぜ!
 
  
 
 
 
 
Ws000164
 
 
 「わりーが、こっから先は一方通行だ!」
 
 
 イヤッホー! 一通さんカッケー!!
 私は、一通さん大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000167
 
  
 しかし、上条さんコレにどうやって勝ったんだ?w
 
 
 
 
 
 
 
Ws000165
 
 
 いつもこの二人って協力すればいいって思うけど、美琴は学園都市にある種歯向かってる面があり、黒子は学園都市の秩序を守る側にいるので、あまり協力関係になれないのが惜しいと思っています。
 もうちょっと美琴&黒子のコンビもみたいなと。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000166
 
 
 でも、結局、一番好きなのはこの二人デス!
 
 
 
 
 結局、結局って、今回結局が多かったな、フレンダか!?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【調査】 菅内閣支持率21% 次期衆院選投票候補 民主13.6% 自民29% 解散総選挙で民意を問うべき47.4%…新報道2001[11/28]
 
 
 支持率は、報道2001だから20%下駄として、望み通りの1%だな!
 
 しかし、支持しないが72.6%で支持が21.0%ってなんかおかしいんじゃね?と思ったけど、計算してみると支持しないが363人で、支持が105人、わからないが32人ってことでさすがに辻褄は合わせてきたみたいね。
 
 
 
 
 ・岡田幹事長、野党側の対応を理由に小沢一郎元代表の今国会招致を断念する意向を示す 責任転嫁、野党の反発は必至
 ・前原外相「我々が日本を良くする為に動いてるのに野党が邪魔する」
 
 
 この二つの言いようは、私の怒髪、天を衝く。
 
 
 政治家、しかも、かたや大臣・こなた与党の幹事長ですよ。
 それがこの言いようとは何だ!!
 まったく自分の地位と責任というものがわかっていない。
 
 だから、自民党は早く民主党が野党時代のビデオをまとめろって!
 そして、そういうところだけ役に立つ、一太がいるじゃん、アイツに発表させろって!!
 
 そうすれば、もっと致命的に民主党を追い込めるだろうに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】菅首相「来年度予算の年内編成、そこからスタートだ」 新宿の日本料理店で海江田氏と夕食[11/27]
 
 
 あれだ、ニートの本気出すコピペがぴったり来る発言だな。
 
 
 
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す ← 今ここ
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
 
 
 
 来月には必ず「来年から本気出す」って言うなw
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
 


 


|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「俺が弱くなった所で別にお前が強くなった訳じゃねぇだろうよぉ」 「あのガキの前じゃ最強名乗り続けることに決めてんだよ」 一方通行△ 

投稿: Honoka | 2010.11.28 21:12

一通さんは、主人公ですからね!
セリフもいつもカッコヨス!!
 
上条さんは、ラッキーすけべ。

投稿: あきの | 2010.11.29 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50140253

この記事へのトラックバック一覧です: 怒髪衝冠。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »