« 俺妹6話の地味子が大勝利な件。 | トップページ | 戦国武将データファイル 18号。 »

2010.11.11

A√4。

 昨日22:30臥床。本日5:20起床。気温9℃。天気:晴。歩数10789。
 遂に気温が10℃をきって来た。寒し。
 
 昨日の記事の最後の絵を差し替えました。
 私はアニメの記事は、前日見た後にIMGを用意して、翌日に記事を書くんですが、大体IMGを用意した時に記事の大まかな流れを考えていて、そこに翌日文章をつけていて、昨日はちょっとその自分のイメージした通りの文章に仕上がらなかったので、オチの絵がちょっと合わなかったんですよ。
 違和感を感じつつもアップしちゃったんですが、夜にやっぱり気になって直した次第です。
 
 
 
 今日のタイトルの通り、昨晩は「ヨスガノソラ」第6話を見る。
 
 
 
Ws000061
 
 
 瑛ルート最終話。
 
 
 
 
Ws000050
 
 
 瑛のあのあかるさの理由が説明がされていて、良かったと思います。
 一葉ルートでは、ちょっと鬱陶しかった瑛のあかるさも瑛ルートでは、スゴく映えているのが印象的。
 
 
 
 
Ws000051
 
 
 一葉母は、嫌な人と思わせつつ、普通に良い人でよかった。
 
 
 
 
Ws000052
 
 
 
 『むぎゅー!』
 
 
 
 ここで終わっても全然よかったな!
 
 
 
 ただ私は、エロゲーはエロを否定したら終わりだと思っているので、たとえ蛇足であってもこの後のシーンは必要だったと思いますけどね。
 
 
 
 
Ws000053
 
 
 今回の穹ちゃん。
 プロローグでは、ほぼ出番がなかったので、本編IMGを採用しました。
 
 
 
 
Ws000054
 
 
 そして、遂に次回から今秋のテーマ(謎)とも言える、『幼馴染み対妹』ルートです!
 
 
 胸熱ダナ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【尖閣ビデオ】 仙谷長官 「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分して』が圧倒的多数の国民の声」
 
 
 そりゃそうだろう、コイツが聞いてるのは、「日本国民」じゃなくて「中華人民共和国民」の声なんだからさ。
 
 
 
 それにしても、まずはこんなのを国会に送り込んでる徳島県だ。
 
 お前らの旧国名の「阿波の国」の語源は、「粟」じゃなくて、『阿呆』だったんだな。
 
 
 阿呆の国、徳島に変えろ!!
 
 
 流石、毎年県内で「阿呆踊り」を踊るだけあるわ。
 今思えば、お囃子も「えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々…」って、阿呆踊りで合ってるわ。
 
 この唄も「よしのこ」じゃなくて、『よしとのこ』(由人の子)ってこれから呼べや。
 
 
 お前ら徳島の76000人のキチガイのせいで、日本国中大迷惑だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・小泉進次郎 「国益?中国の非の証明こそ国益だ」→菅「捜査当局が…」→進「すり替えるな!」
 
 
 予算委員会デビューでこのデキは素晴らしいわ。
 マスコミもほとんど進次郎の場面を取り上げてたし、コイツが出てくるのはプラスだわ。
 
 惜しむらくは、もっと菅と仙谷が「あー、うー……」言ってるところをマスコミが取り上げてれば、言うこと無しだったな。
 
 
 ・衆院予算委、30分遅れで開始 理事会、テレビ中継めぐり紛糾
 
 しかし、この予算委員会を直前まで放送しようとしていなかったNHKは大問題だ。
 コレは民主党の圧力によって放送しないとしても問題だし、普通に放送しないとしていても公共放送としてどうなのか問われる事案だ。
 自民党の抗議によって、予算委員会を30分遅らせてやっと放送するって、どんだけだよ…。
 
 
 
 
 余談だけど、コイズミの隣にいると武部は、すごい力出すな。
 昨日のこのTV中継の件といい、予算委員会のツッコミといい、秀逸だったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・腐女子向けの画像やべえええええええ
 
 
 腐ってやがるwwwww
 
 
 腐女子って名前を付けた人は本当にセンスあるわ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 俺妹6話の地味子が大勝利な件。 | トップページ | 戦国武将データファイル 18号。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49991280

この記事へのトラックバック一覧です: A√4。:

« 俺妹6話の地味子が大勝利な件。 | トップページ | 戦国武将データファイル 18号。 »