« 無題。 | トップページ | 政治の腐敗。 »

2010.11.08

無題。

 昨日22:45臥床。本日5:20起床。気温13℃。天気:曇。
 昨晩、寝ようと思って最後にニュースチェックをしていたら、ロッテ対中日が最終回を迎えていたので、ロッテ優勝を見てから寝るかと思ったら、9回裏に追いつかれたでゴザル。前日のこと(延長15回引分)もあったので、見なかった事にして寝ました。
 
 
 
 
 昨晩は、「えむえむっ!」の第6話を見る。
 
 
Ws000037
 
 
 嵐子可愛いんだけどねー、どうしても、伊波さんと比べちゃうんだよね。
 そうなると伊波さんのが上なので、キビシイですな。
 
 しかし、第6話は普通に見れたかな。
 私の中では、崖っぷちから帰ってきた、現在のジャンプで言うと保健室の位置です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【尖閣ビデオ】みんな・渡辺「犯人捜しはやめたほうがいい。国家機密として罪の制裁をかけて守るべき情報ではない」
 
 
 国家へのテロ行為を続ける民主党が守秘義務違反で捕まえようとしてるみたいだけど、捕まえたら捕まえたで大変だと思うけどね。
 私なら、捕まったら? 自首したら? 確実に現政権に噛み付くわ。
 菅か仙谷どっちでもいいけど、裁判まで持ち込むね。
 
 しかし、国会議員って本当に辞めさせられないんだね。
 少し前に総理大臣を辞めさせるのは難しいって話を書いたけど、国会議員もこんなに辞めさせられないとは自民党政権では考えられなかったわ。
 小沢、鳩山、仙谷は疾っくの昔に辞めてないといけない人物だろうに。
 こう考えるとマスコミの罪は重いわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主岡田幹事長逆ギレ 「野党は無理難題を押し付けている」
 
 
 麻生元総理の前で言えるもんなら言ってみろ!!
 
 もう民主党はこんなのバッカ。
 入れたヤツがバカバッカ。
 
 
 ∧_∧      ボコボコにしてやんよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【弾圧キター】民主党本部周辺をデモ禁止区域に指定
 
 
 デモと火炎瓶で生きてきた奴らが作った内閣だけあって、デモが怖いみたいだな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・スクエニ、経常利益71%減、株価最安更新で「今後はアイテム課金を主力に」
 
 
 少なくとも順番が違う。
 
 14が大人気!
 ↓
 アイテム課金
 
 …なら勝負になるかも知れないけど、14は終わコンって言われてるのに、アイテム課金なんかしたら、本当に終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【ゆとり】 山梨の鳳凰院凶真がtorrent販売 【高校生】
 
 
 個人的には、ゆとり世代を生温かく見守っていますが、これはどうにもならない。
 
 朝から、爆笑させられたわ!
 
 しかし、これはゆとり以前の問題だな。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 政治の腐敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊波さんは強いですよw
 WORKINGの二期やらないかな・・。

 今の政治家を名乗っている人達は国民の為ではなく私欲で動いてるようにか見えない。

投稿: Honoka | 2010.11.09 02:27

伊波さんは、ちゃんとお父さんに鍛えられてたしね!
 
WORKING!!は、原作のストックもあるし、DVDの売り上げも2期ラインを突破していたと思うから、その内やると思うけどねー。

投稿: あきの | 2010.11.09 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49965430

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 政治の腐敗。 »