« A√3。 | トップページ | 無題。 »

2010.11.05

尖閣ビデオ流出。

 昨日22:40臥床。本日5:10起床。気温10℃。天気:晴。歩数14997。
 昨日もなんか寝入りが悪かった。
 夜に家のトイレの封水が切れててビビった。原因不明でコレも眠れない一因となる。
 
 
 
 
 昨晩は「禁書目録Ⅱ」の第2話を見る。
 第2話はちょっと面白かった。
 
 ・『とある魔術の禁書目録』上条さんのラッキースケベまとめ・・・羨ましいな
 
 察かにラッキースケベのせいだけど。
 ほら、上条さんは全然不幸じゃない。
 
 
Ws000032
 
 
 しかし、土御門舞夏は可愛いんだけど、今回は出てる時にずっと回ってるって、キツイわー。
 なんか、見てて酔った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・共同通信が尖閣衝突ビデオネット流出報道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 ・朝日・読売・産経 各新聞が一面で『尖閣ビデオ流出』を掲載 早すぎワロタw
 
 
 遂に流出しました。
 今回は新聞各社も反応が早かった。
 
 しかし、早い分、疑問が残らなくもない。
 まず第一に、何故このタイミングでの流出なのか?
 第二に、何故44分とこちらも編集されたものの流出なのか?
 第三に、誰が流出させたのか?
 
 なんか、この辺の疑問が解決されないとコメントし辛いです。
 
 
 ・【しろうと大臣】 岡崎トミ子・公安委員長、テロ情報流出疑惑の事態理解せず?…記者に「警察のものですよね?」と逆質問
 
 流出と言えば、先日もこんなのあったね。
 
 まあ、これは9分9厘、トミ子の手下が流したんだろうけどね。
 
 もしくは、反トミ子派の勇者が警鐘の為にやったのかも知れないけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 ・大阪市職員がゴミを川に捨て仕事量水増し
 
 
 ホレ、地方公務員の給料なんて切って当然。
 
 全員半分にすると下の人が可哀相だから、みんな年収500万くらいで揃えろって!
 やってみー、人がいなくなるとか言うけど、どうせ誰も辞めないから!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 

|

« A√3。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49936456

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣ビデオ流出。:

« A√3。 | トップページ | 無題。 »