« 無題。 | トップページ | やせ我慢。 »

2010.11.30

無題。

 昨日23:20臥床。本日5:20起床。気温7℃。天気:晴。
 今朝は寒い。家の中の居間以外に行く時がかなり嫌になってきた。
 
 
 
 昨晩は「アマガミSS」の第21話と「神のみぞ知るセカイ」の第8話を見る。
 
 
 
 
 まずは「アマガミSS」の第21話。
 アマガミSSは宣言通り絢辻さん編に入ったので、今回から感想を書いていきます。
 
 
 
 
Ws000170
 
 
 今回は絢辻さん編第1話ということで、ほとんどが白辻さんでしたが、最後に黒辻さんが登場しました。
 アマガミは基本的には変態紳士の橘さんに注目が集まるのですが、絢辻さんだけは別格なのです。
 これからあの頭のおかしい絢辻さん編をどうやって纏めてくるのか、非常に楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 そして、「神のみぞ知るセカイ」の第8話。
 
 今回は原作にもあった視点変更話。
 原作では二話に渡って掲載されたのですが、正直あまり好きじゃなかった気がしてます…。
 
 そんな先入観があったせいなのか、今回は今までの神のみの中で一番楽しめなかったわ。
 個人的には、神のみの悪い面が出たと思ってます。
 
 
 
 
Ws000168
 
 
 まあ、LCがギリかわいかったということくらいかな。
 
 
 
 
 
Ws000169
 
 
 しかし、最後のオチはこんなにつまんなかったかな?と思ってます。
 なんか、もうちょっと桂馬いい奴じゃん!みたいなホンワカとしたオチだったと思っていましたが、思い出補正なのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・日本政府「財源がなくなったので来年から年金の支給額減らしていきます」
 
 
 糞ジャップざまァーーー!!
 
 
 だから言ってんだろ!
 安倍ちゃんの参院選以来、マトモな日本人に大迷惑をかけ続けているキチガイどもが、民主党になんか投票しているせいで年金問題は永遠に解決しねーんだよ!!
 
 
 また半年ぶりくらいに書くけど、年金問題を起こしたのは「自治労」、そして、その支持団体が「民主党」なの!
 
 
 解決するわけねーだろがぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【国賊】 天皇陛下ご臨席の参院本会議場の式典中、携帯着信を鳴らしたドアホ議員現る さて何党でしょう
 
 
 国会議員なんかは、常時マナーモードでいいんじゃねーの?
 
 うちらみたいに爆音轟く中や動きまわって仕事してるんじゃないんだからさ、ブルブルすれば普通に気がつくっしょ。
 
 
 それに産経も取り上げるんなら、そっちじゃなくて、読売のように・半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典 コッチが大きくないと駄目だろうって。
 
 
 >>「統一地方選に向けた地元会合を優先した」「陳情を受けていた」
 
 
 …って、『選挙が第一、民主党!』の小沢そのまんまだな。
 若手って書いてあるから、みんな小沢派ばっかりなんだろうけどね。
 
 つうか、これに出席するだけの予定を組めないようなヤツは議員なんか辞めた方がいい。
 そんな無計画なヤツに、国家の計画がたてられるわけ無いだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく 防衛省調査で判明 松崎議員“恫喝”の全容
 
 
 このチンピラ批判は、産経しかしてないんだけどなんなの?
 森グループから圧力とかかかってんのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【エロ注意】 ステルスモモの抱き枕 ステルスすぎワロタwwww
 
 
 これはなんていうか、こういう発想をしてくるのは大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | やせ我慢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50158111

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | やせ我慢。 »