« 奈良の大仏(市原市) | トップページ | 無題。 »

2010.11.23

黒子が相変わらずの変態で安心した!

 昨日22:40臥床。本日5:20起床。気温13℃。天気:雨。歩数11539。
 本日、勤労感謝の日なのに休日出勤。まあ、来年の豊作でも祈願します。
 
 
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第6話を見る。
 
 
 今回から待望の科学サイド。
 個人的にはあきらかにこちらの方が好きです。
 
 
Ws000127
 
 
 いきなりの「帰様の浴院」スタート。
 そして、黒子が相変わらずの変態で安心した!
 
 
 
 
 
Ws000131
 
 
 ビリビリがデレデレに!
 
 なーにー、このわくわく感!!
 
 
 流石、安心のクォリティー「とある科学の超電磁砲」だ。
 
 
 
 
 
Ws000128
 
 
 禁書目録では、初登場の初春。
 しかし、全然、初登場感がない!
 
 初春かわいいよ、初春。
 
 
 
 
 
Ws000129
 
 
 ラストオーダーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
Ws000130
 
 
 アクセロリータさん、なに一緒に入ってんっすか!?
 
 
 まさに俺得アニメ。
 
 
 
 
 
Ws000132
 
 
 結標さんと黒子の戦いは、少年漫画顔負けの激アツデス。
 
 
 
 
 
Ws000133
 
 
 原作も黒子回って言われてたけど、まさに俺得の黒子回。
 
 黒子カッコヨス!!
 
 
 
 
 
 次回、第7話は科学サイドオールスター。
 
 
Ws000134
 
 
 黒子。
 
 
 
Ws000135
 
 
 結標。 
 
 
 
Ws000136
 
 
 シスターズ。
 
 
 
Ws000138
 
 
 ビリビリ。
 
 
 
Ws000139
 
 
 上条さん。
 
 
 
Ws000140
 
 
 厨二の星、一方通行さん。
 
 
 
Ws000137
 
 
 そして、オチには安定感のあるインなんとかさんと抜かりはありません!
 
 
 第7話も撮ってあるので、マジですぐに見ようかと思ってしまった…。
 この感想を書いてからと思いなんとか耐え抜いたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ・次の照準は仙谷氏問責決議案 政局に影響、与党内に亀裂も
 
 
 柳田を討ち取り、いよいよ本丸かというところですが、たぶん、今回はこの辺でナアナアになるでしょう。
 TVのコメンテーターも予算、予算と言い出してるし、公明党が抜群のバランス感覚を見せるんじゃないかな。
 
 まあ、正直なところ自民党もここらで矛の納めどきと思われます。
 国民のことを考えればというか、とにかく目の前で溺れている人を助けるんだったら、ここは強行でしょうけど、先を考えたらここは予算を盾にするか、公明党を盾にするかで収めるのが上策でしょう。
 解散総選挙は、どんなにイジメようと今の民主党では、近々ではまずあり得ないので、この辺で放っておいて十分なのです。
 そういう意味では、トコトン追い込んでもいいのですが、あまりやり過ぎると蝙蝠党がヘソを曲げたりすると面倒くさいので、この辺で上手く使ってやることが肝要かと思われます。
 今後、年末を迎え、東京土民が田舎に帰ればフルボッコに合うことは間違いなく、自ら手を汚さなくても菅政権など、勝手に落ちて行くのは簡単に想像できますしね。
 
 それに今、解散総選挙をして、衆議院で過半数を押さえてもまた参議院でねじれるか、公明党の御機嫌伺いをしないといけないので、目指すのは3年後の衆参同日選挙なのですよ。
 ここで大勝して、衆議院・参議院で過半数を押さえて、初めて国家運営が成り立つのです。
 
 日本国民が土下座して、申しわけありませんって謝ってきたら初めて本気出せばいいのです。
 そうしないと馬鹿日本人は、またマスコミに騙されて、無駄な労力を使うことになりますからね。
 まあ、それまで3年間はドンドン馬鹿な日本人を殺して苦しめるといいのですよ。
 
 余談ですが、近年、この問責決議が総理大臣に対して可決されたケースが2回あります。
 1回は、2008年福田康夫総理大臣に対して「後期高齢者医療制度の廃止」を求めて民主党が出した時と、2回目は2009年麻生太郎総理大臣に対して「衆議院解散を求めたにも関わらず、解散しなかった」という理由で民主党が出した時です。
 こんな理由で出してるんですよ。ちなみに福田首相はこの問責決議の3ヶ月後に、麻生首相は2ヵ月後に辞任しています。
 こんな民主党を支持した国民は、死んだほうがいいと思うのはしょうが無いじゃなイカ!
  
 
 アホコメンテーター達が、今日のTVなどでは、たぶん「国民の為に予算を一日も早く通過させるべきだ」なんて論調を掲げるでしょうが、コレこそが日本国民を最大に不幸にすることです。
 これは、治りもしない病人に永遠と薬を投薬しているようなものなのです。
 
 
 
 私はココまでなってしまった以上、国家の尊厳死を行うべきだと思っています。
 
 
 人は人として、国家は国家として、生死に臨むべきなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【こりゃあ菅】 菅「何もしてこなかった自民が悪い 俺は悪くない」と答弁 尖閣諸島の中国漁船について
 
 
       /ヘ、           へ\
       | l     ヽ        . /   | |
.      | |     ヽ       /   /'⌒(⌒\
      | |        ヽ   /    / _/~__\ \
      /⌒)¨゙\    ヽ  /    //:::::::::::::::ノヽ \
     / /  ~\ \   ヽ/    /./::::;;-‐‐''"´ |:ヽ ヽ
   / /  .ノ´⌒`ヽヽ  X    / ..|:::|  。    |:::::ヽ ヽ
  / γ⌒´       \ヽ/ ヽ (  |:/ ⌒  ⌒   ヽ::::| )  )
. / .// ""´ ⌒\  / ヽ. ヽ ヽ | -・‐  ‐・-  |:::| / /
 | .i /  ⌒  ⌒  i./) ノ  ヽ ヽ| ー'/ _.'ー    `|/ /
 | i   (・ )` ´( ・)/,/ /   ヽ   l(_人__)ヽ    / /
 | l    (__人_)/ |  /.     ヽ/゚しニ ノ    / / ハトヤマガー
 | \    |┬J゚ ノ オザワガー /ヽ  ヽ      / /
 ヾ、.     `ー'  く     /   ヽ
               /     ヽ           ヘ\
             /         ヽ         /  | |
           /            ヽ    /  /'⌒(⌒\
           | |              ヽ  /  / _/~_`\ \
         /⌒)¨゙\            X    /,--‐------ヽ \
        / /  ~\ \        / ヽ   /(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:\\
      / /___ ヽ ヽ     /   ヽ / i/.....  ......... ヽ:::ヽ \
     / /:::;;;;;;;;;;)ノ;;;\ ヽ   /      ヽ( /' .) (    /:::::::) )
    / . /::ヽ  -─‐- ヽ ヽ/        ヽ/ -・=, -・=-  \:::/ /
    | |:::/   ━  ━  )/)         / ヽー(、_,、_)ー-‐'  |;/ /
    | |:/ -(-=・=)(=・=)/ /         |  `゚しェュュノ\   / / センゴクガー
    | !   (((__人_)// / カンガー    ゝ   ~~     / /
    | \    |┬J゚ //
    ヾ、.     `ー'  く

 
 
 
 このAAが面白すぎて、舌鋒が弱まるところだったぜ。
 
 この間、新聞の投書欄にも「政府を批判するだけでなく、私たちも日中関係、尖閣諸島の領土問題をこれから考えればいい」なんて投稿していた33歳の馬鹿がいたけど、33歳にもなって考えたこともなかったことを恥じるという気持ちはないのかョ!!
 この菅の発言も一緒。お前は何年政治家をやってんだって…。
 与党議員じゃなきゃ、なにも考えないで議員やってていいのかよ?
 つうか、そんなのばっかりの集まりだから、各大臣も国会での答弁もできないし、外交・内政と何の政策も出来ないじゃないかよ!!
 
 国家政策を他人のせいにするばかりなら、議員なんか辞めちまえ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 奈良の大仏(市原市) | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

12・1 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

期日:
平成22年12月1日(水)

内容:
◆首相官邸包囲 国民大行進
 13時00分 第二議員会館前 集合
         → 議員会館前、首相官邸前での抗議行動
 15時30分頃 終了予定

◆菅内閣倒閣宣言!国民大集会
 会場 … ニッショーホール(日本消防会館)
 http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html
 (銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分 / 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)
 16時30分 開場
 17時30分 開会
 20時30分 終了予定

《登壇予定》 登壇者 続々決定中! [11/20現在]
田母神俊雄、平沼赳夫、衛藤晟一、古屋圭司、稲田朋美、城内実、山田宏、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、すぎやまこういち、伊藤哲夫、荒木和博、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、葛城奈海、水島総 ほか 地方議員多数

参加費:
無料

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222


◆日本文化チャンネル桜公式サイト(通称チャンネル桜)
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

投稿: かぐや姫 | 2010.11.23 20:53

奪う側から守る側へと変わった一方通行さんにご期待をw

投稿: Honoka | 2010.11.24 02:01

さすが主人公の一通さんや!
 
一通さん好きなんで出てくるとすごくワクワクします。

投稿: あきの | 2010.11.24 11:09

個人的に頭の中のあきのんのイメキャラは黒子なんだよなー。
なんでか自分でも分からんのだけど。
タルのちっこさとあきのんのアクティブさか何かがリンクしてるんだな。

ちなみに「とある」は全部未視聴です(´ω`)

投稿: Hild | 2010.11.24 18:35

ちっちゃくて、変態ってところを強調するならその印象は間違ってないよw
 
FF14では、ララフェルは選ばなそうだけど!

投稿: あきの | 2010.11.25 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50103669

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子が相変わらずの変態で安心した!:

« 奈良の大仏(市原市) | トップページ | 無題。 »