« 黒子が相変わらずの変態で安心した! | トップページ | 無題。 »

2010.11.24

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:20起床。気温8℃。天気:曇。歩数5746。
 眠い。毎日夜、目が覚める。辛し。
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第8話を見る。
 
 正直な感想として、今までの俺妹の中で一番ダメな話だったわ。
 
 
 全然、面白くない!!
 
 
 
 原作は読んでないので違いとかはわかりませんが、なんて言うか、製作者たちの自慰行為を見せられたようで、すごく気分が悪い。
 
 
 
 
Ws000124


Ws000125
 
 
 そんなわけで、見どころといったら黒猫が可愛かったくらいしかなかったです。
 
 まあ、ちょっと調べてみたら、黒猫フラグ回だったみたいだから、本筋ではあってたのかも知れないけど、全体としては最低回です。
 
 
 
 
 
Ws000126

 
 ついに、俺の地味子をOPでしか出さなくなりやがった…。
 OPからも消える日は近そうだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・日本企業、中国で高速鉄道作る→中国、その技術を盗用して各国に売り込み→日本企業「ふざけるな!」
 
 


2 : プレゼント(福井県):2010/11/23(火) 00:19:42.97 ID:uoVrZHQ/0
バカジャップざまぁwwwwwwww


 
 
 
 
 スレ立ち30秒で書き込んだ>>2の言葉が的確すぎて……
 
 
 
 
 
Nanimoiene
 
 
 
 
 
 
 
 経団連とかいう、『クズ組織』の建物の前に大段幕で張り出して欲しいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【北朝鮮砲撃】李大統領「何倍もの兵力で北を懲らしめろ」 断固たる措置強調 休戦協定違反と非難
 
 
 まあ、いつものことだから放っておけばいいんじゃねーの。
 前酋長と違って、明博はマトモだからいい迷惑だろうけどね。
 一番面倒なのは、また民主党が緊急援助とか言って、南北両方に日本国民の税金を配ること。
 
 
 それよりどうせだから、ついでに日本にも100発くらい撃ち込んでくれればよかったのに。
 特に9条を念仏のように唱えている社民党系議員が当選している地域とかが狙い目デス。
 
 
 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 黒子が相変わらずの変態で安心した! | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50103167

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 黒子が相変わらずの変態で安心した! | トップページ | 無題。 »