« 俺の妹がこんなに可愛いくないわけがない。 | トップページ | 尖閣ビデオ流出。 »

2010.11.04

A√3。

 昨日22:30臥床。本日5:15起床。気温10℃。天気:曇。
 最近、体調不良の為、日中動かないので寝入りが悪いです。
 床についてから、1時間くらい寝るまでかかってます。
 
 
 
 昨晩は、「ヨスガノソラ」第5話と「侵略イカ娘」の第4話を見る。
 
 
Ws000028
 
 
 ヨスガは分岐に戻り、瑛ルートへ入る。
 あそこで分岐とは、わかりやすい。なんか、本当にエロゲーぽくて、久しぶりにワクワクする。
 
 なんか、今回もエロ満載だったけど、エロ抜きでも凄く面白くなってきたわ。
 一時期流行ったタイプの話だから、内容は正直あまり期待してなかったんだけど、ココに来てストーリーも引き込まれてきました。
 うん、この方式は今までなかったけど、エロゲー向きでいいかも知れない。
 私は素直に受け入れられます。
 
 
Ws000029
 
 
 今回の穹ちゃん。
 なんか、歯みがきしてるのが、二回だった。
 
 
 
Ws000030
 
 
 そして、本編。
 マジで、本編はどう評価していいかわからないw
 
 
 
 
 イカ娘の第4話は、予想を裏切られた。
 ワザワザ寝る前にこっちを持ってきた意味もなくなった。
 
 
Ws000031
 
 
 Cパートがせつなすぎんだよw
 ほんわか、クスッと笑って寝ようと思ってたのにコレはヤラれたわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました
 
 
 ナニコレ?
 
 NGコメントの多さは、朝から笑わせてもらったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・橋下知事vs労組戦争が勃発…「現給保障(わたり)」廃止、14,000人が減給
 
 
 こんなの当然だろって。
 公務員に労組があるってこと自体おかしいと思わねーのかよ?
 
 現在の地方公務員は約400万人。
 人件費は約40兆円。
 単純計算で、一人当たりの人件費が年1000万じゃねーか。
 
 削って当たり前!!
 半分にしたって、年500万だと今の民間の平均年収が450万くらいだから、それでも上じゃねーか。
 
 20兆円ここからすぐに捻出出来るじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ぐぬぬ画像って全部で何枚ぐらいあるんだろうな
 
 
 禁断のぐぬぬ画像。
 
 集めようかと思っていた時期もありました。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 俺の妹がこんなに可愛いくないわけがない。 | トップページ | 尖閣ビデオ流出。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49928480

この記事へのトラックバック一覧です: A√3。:

« 俺の妹がこんなに可愛いくないわけがない。 | トップページ | 尖閣ビデオ流出。 »