« ビール試飲。 | トップページ | 無題。 »

2010.10.08

秋アニメ②。

 昨日23:20臥床。本日5:20起床。気温23℃。天気:晴。歩数7457。
 なんか疲れてるみたいで、寝てるのがあっという間に感じる。
 
 
 
 
 
 
 ・秋アニメ②。
 
 
 秋の新作アニメをまた三本ほど見たので、その感想を書きます。
 
 
 
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
 
 まあ、そこら中で言われてますが、今期は竹達さんメインで出すぎだろと思ってしまう、第一話。
 全く内容を知らずに見ましたが、なんか、あんまり共感が持てないというか、面白いとは感じませんでした。
 
 なんて言うか、エロゲーと中学生の妹というのがね、「なさそうでない」というか、ちょっと破錠してるかなって感じます。
 妹のツンデレ具合はいいとは思うんですけどねー、今後どうなるのか次第かな。
 
 
 
 
 『ヨスガノソラ』
 
 なんか、メッチャ見たことあるような気がしてならないシーンからスタートしました。
 なんだろう? デジャヴか!?
 
 内容は、まあ今のところ無い。
 エロゲーが元ネタなのかな、コレは?
 そんなわけで、第一話はほぼ登場人物の紹介で終わってる感じでしたが、おまけというか、本編というかが最後にあってこれはどうしたものかと…。
 一応、保留して第二話は見ます。
 
 
 
 
 『侵略!イカ娘』
 
 いやー、なんだろう?
 今回の三本はみんな評価がまだできない感じだけど、コレが特に出来ないわ。
 最初は全く面白さを感じなかったけど、なんか見てるうちに結構引きこまれて終わったわ。
 最後のイカスミの話は、笑ってもしまった。
 うーむ、また第二話以降に期待です。
 
 
 
 
 
 
 ・腰抜け政府に批判殺到!「尖閣諸島事件ビデオ、やっぱり非公開にする」…中国に配慮
 
 
 民主党を批判するものいいけど、まず自分の隣の民主党に投票した馬鹿をぶん殴れ。
 
 日本にはそんなバカが4000万人もいたはずだから、すぐに見つかる。
 
 
 
 
 
 
 ・シー・シェパード「日本超超超うめえええええ! 俺達ずっーと日本にいることにするわ!!」
 
 
 だからー、こんなのきたらすぐに撃沈しろって!!
 
 ヤクザが引く相手を追い込まないと思ってんのか?
 
 
 
 
 
 
 ・ 宅 飲 み 会 で あ り が ち な こ と
 
 
 なんか懐かしいわ。
 今となっちゃ、日をまたいで飲むとか、雑魚寝とかは肉体的に厳しいのであんまりやりたくないけどね。
 学生時代を思い出しました。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« ビール試飲。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

秋アニメ、私的には、それでも町は廻っているが面白かったですねぃ。

投稿: Honoka | 2010.10.08 20:18

それでも町は廻っているは、まだ見てないんだよね。キープはしてあるから、近々見ると思うけどね。
シャフトだからなー、アタリハズレは大きいと見てる。

投稿: あきの | 2010.10.09 21:47

パンツじゃなくてズボンのアレ見終わった。
エーリカ&お姉ちゃんいいコンビだなぁ。catface

投稿: Hild | 2010.10.10 16:51

そっかそっか、ズボンは見た目も凄いんだけど、内容もいいでしょ。
特に2期になると私はまったくズボンは気にならなくなってたよ。

投稿: あきの | 2010.10.11 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49681986

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメ②。:

« ビール試飲。 | トップページ | 無題。 »