« 今日は、皇后陛下76歳の誕生日。 | トップページ | 桐乃にはデレが足りない。 »

2010.10.21

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:20起床。気温18℃。天気:雨。歩数11404。
 今朝は雨が降ってる。雨の日の仕事は普通に嫌いだ。
 
 
 昨晩は、貯まっているアニメを2本消化した。
 バクマン。3話とイカ娘の3話だ。
 
 バクマンって邪道漫画って言われてるけど、初期の段階では、内容の根底に流れてるのはかなり王道的なものなのかなと昨日見てて思った。
 なんか、ゴチャゴチャしてはいるけど、結局は「漫画家になりたい!」みたいな話なので、要は「大魔王を倒す!」とか「甲子園に行きたい!」と同じなのかなと。
 それに対する肉付けがこれからの話に出てくるマンガ界のタブーというか、漫画家と編集者の関係なんかが肉付けされていくから、邪道っぽく感じるのかな、なんて思っちゃいました。
 
 イカ娘は、ドンドン自分がハマっていくのが感じられてます。
 「……じゃなイカ?」って言うのが、もう頭の中でループしてます。
 非常に声優さんのイントネーションがいいというか、私の頭に残る発音が素晴らしいです。
 人類侵略計画は、私の心のなかでは進行中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・[政治] ネトウヨ「事業仕分(笑)」 → イギリス「うちも日本を見習って事業仕分するわ」
 
 
 ガチの仕分けを見たわー。
 
 バカンもイギリス、イギリスって言ってんだから、コレくらいやれば?
 
 
 しかし、イギリスの公務員というか、特殊法人も600万人って多すぎだろw
 そりゃ、経費・人件費もハンパないわ。
 
 
 
 >>英国の財政赤字は今年1550億ポンド(約19兆8千億円)
 
 これで危機感を感じるのがイギリスだな。
 
 
 
 ¥リアルタイム財政赤字カウンター
 
 
 にっぽんwwwww\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 ・朝日「習近平は靴下チラ見せかわいい」庶民派(笑)早速媚びる
 
 
 アカヒ!が相変わらず過ぎる。
 
 
 
 スターリン → 子供好きのおじさん → 歴史史上最多候補の1000万人を殺す
 
 ポルポト → アジア的優しさ → 人口800万のカンボジアで200万人を殺す
 
 習近平 → 庶民派 → ウルムチにて3000人を殺す ←New
 
 
 
 ありえないから!!
 
 
 そういや、国内でも…
 
 鳩山由紀夫 → 庶民派 → ブリジストン株だけで約60億円、年間配当8000万円以上を保有
 
 
 
 お前らの中の庶民派とはどんななのか教えてくれ!?
 
 
 
 しかし、「習近平」を『集金兵』と名付けた人には称賛を贈りたい。
 コレで私は、二度と習近平の名を忘れることはないだろう。
 
 「河野洋平」を『江(沢民)の傭兵』と名付けた人も素晴らしいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 ・中国が尖閣「領有権」棚上げを打診 日中首脳会談に向け環境づくり
 
 
 もう棚上げはいい加減にしろ!
 
 
 
 
>>102:名無しさん@十一周年:2010/10/21(木) 02:12:13ID:eMwsWsxqO
 なんかよく理解できんけど
 大阪の冬の陣で講和した後、堀を埋めたてられて夏の陣で滅亡した豊臣家と同じ末路を日本が踏むという事なのか?
 
 
 
 111:名無しさん@十一周年:2010/10/21(木) 02:14:05ID:BxEijs7B0
 >>102
 まさにそんな感じ
 民主党の腰抜け共が、これ飲むのは目に見えてるけど
 飲むつーか飛び付くって言った方が多分合ってるだろうな
 
 
 
 
 これが秀逸だ。
 大坂冬の陣も淀君以下女性陣が交渉にあたり失敗したというのもクリソツだ。
 
 
 まさに『仙谷オネエ外交』ここに極めり。
 
 
 
 

 
 
 
 ・自民・石破氏 「朝鮮学校無償化…日本にいて果たすべき責任教えない教育に、日本国民の税金充てるのか」
 
 
 >>朝鮮学校無償化
 
 まだこんなこと言ってたのかよ。
 
 ミンスに投票してお金が無いとか、仕事が無いとか、生活が苦しくなったとか言ってる愚民は、バカスwwww。
 
 早く首でも括ったら?
 
 
 
 でも、ゲル長官!
 
 >>「日本にいて果たすべきいろいろな責任を教えない教育」って、日本の学校も教えてないんじゃない?
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 今日は、皇后陛下76歳の誕生日。 | トップページ | 桐乃にはデレが足りない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49803551

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» インド株式市場に注目 [インド株式市場に注目]
こちらはインド株式市場に関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010.10.21 15:06

« 今日は、皇后陛下76歳の誕生日。 | トップページ | 桐乃にはデレが足りない。 »