« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.10.17

無題。

 昨日22:20臥床。本日5:00起床。気温21℃。天気:曇。
 本日も早起きして、チャリに行けた。最初身体が重くて苦しかったが、最後はそれなりだった。今になって筋肉痛となる。

 
 
 
 
 

Ws000012

 

 

 ・「それでも町は廻っている」 第二話。『セクハラ裁判が大人気』

 

 いやー、それ町が個人的に第二話で化けたわ。
 ヌルヌル動きすぎるのがちょっと気になったけど、それ以外はすごく好みの話だった。
 これは面白い。
 原作組からは、ちょっと叩かれてるみたいだけど、私は原作知らないからいいのかな。
 原作買おうかと思っちゃったりもしたけど、アニメが終わるまで待つかな。

 しかし、TBSは、マジでアニメだけ作ってたほうがいいな。
 それだけしてるんなら、放送権持っててもいいわ。

 
 
 
 
 
 

 ・【尖閣】中国大使館に抗議デモ 警察発表5800人で最大規模→中国では反日暴動

 

 倍増予想通りワロタ。

 
 
 
 
 

 ・仙谷官房長官、政策を批判した官僚に「将来に傷」と恫喝

 

 マジキチ。

 これを大々的に批判しないマスコミもガチキチ。

 

 コイツは本当にいずれデモ隊に戦車突っ込ませるな!

 文化大革命大好きっ子はレベルが違う。

 
 
 
 
 
 
 

 ・広井王子がmixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」・・・さらに炎上する結果に

 

 コイツアホやw

 そういう業界にいるのにこんな発言したら炎上するのはわかんねーのかよ?

 火に油を注ぐとはこういう事を言うのだ。

 
 
 
 
 
 

 ・【さすが鳩山さん】 (・ )` ´( ・)「何事も引き際が大事」 【で、いつ辞めるの?】

 

 >>「何事も引き際が大事」と世代交代を訴えた。

 

 コイツは早く病院にツレテッテヤレ!

 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49770441

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »