« 無題。 | トップページ | 神のみ神回。 »

2010.10.29

無題。

 昨日21:50臥床。本日5:10起床。気温12℃。歩数6640。
 昨日は体調悪化の為、早く床に着くが依然今日も体調不良が続く。
 
 
 
 

みそララ(1)

みそララ(1)

価格:880円(税込、送料別)


 
 
 昨日は「みそララ」の一巻が届いたので、それを読んでみた。
 四コマってあまり好きではないんですけど、これは受け入れられるほうでした。
 二巻も買ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 

 ・民主党マニフェストのウソ一覧 遅延どころか詐欺同然…
 
 
Sagityou
 
 
 
 なかなかわかりやすい表が出来てた。
 一太! 毎日これ持って記者会見に望め!!
 
 
 政治家のこういうのって「詐欺罪」にはあたらないのかな?
 国民から集めた税金を嘘ついて使ってるってことでしょ。
 前にあったフィリピンのエビ養殖詐欺とかさ、この間あったカラオケ権利詐欺とかと違わないのかな。
 要は、「フィリピンでエビ養殖するんで、投資して下さいー。儲かりまっせ」って言って金集めて養殖してなかったら詐欺ってことでしょ。
 民主党議員は、「あれこれやりまっせ! 当選させてください」って言って議員になったのに、それをやらないって、詐欺じゃないのって思うんだよね。
 お金を集めてるわけじゃないからいいってこと?
 でも、民主党推薦とか受けてれば、政党助成金から選挙資金とかが出てるはずだから、それって税金を使ってるってことだよね。
 要は、国民から集めたお金を嘘ついて使ってるってことにならないのかな?
 それとも誰かが告訴すれば、詐欺罪とかに問えるのかなー?
 詐欺党に投票したヤツは詐欺幇助罪とかには問えるのかな?
 こういうのを告訴するのって、プロ市民団体とか左翼弁護士なんかは得意そうだけど、マトモな人はやらないし、今まではやる必要がなかったからなー。
 民主党になってからは、すぐにこんなことを考えないといけなくなるって、これだけでもスゲーわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・蓮舫「人を指さすのはやめたほうが良い」→ブーメラン
 
 
952b5456
 
 
 
 
Omaemona
 
 
 この写真を出さずにはいられなかったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・長妻氏の肝いり事業、仕分けで「削減」判定
 
 
 ミスター無能、バロスwwwww
 
 
 民主党でやった事業を民主党で仕分けって、どんなマッチポンプだよ。
 
 ああ、朝日新聞よろしく、アカの常套手段だったか。
 
 
 
 
 
 
 
 ・仙谷「小泉進次郎議員はテレビ政治の天才」「彼の質問後カメラは0になった。マスコミはちゃんと取材を」
 
 
 仙谷って、頭に脳みそ入ってないだろ。
 マスゴミの心からの気遣いを踏みにじる、さすが超低脳健忘長官だな。
 
 昨日書いたけど、お前の答弁なんか放送したら困るのはお前だろうに!
 
 
 
 
 
 
 
 ・【ネトウヨ脱糞】 岡崎国家公安委員長 「慰安婦に個人補償を検討したい」
 
 
 オラァーーー! 個人補償をやりたければ、個人の金でヤレ!!
 
 しっかし、コイツら国と国の条約とかを何だと思ってんの?
 
 
 『法は犯すためにあり、規則は破るためにある』って、どんな厨二病だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【画像あり】いっしょにとれーにんぐ第3弾が登場 完全にエロアニメ
 
 
Henntai
 
 
 この方面には、心が広いと思っていた私でも今日はあいちゃんを出さずにはいられないw
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 神のみ神回。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49875153

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 神のみ神回。 »