« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.10.27

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:00起床。気温11℃。天気:晴。歩数10473。
 天気予報通り、今朝はメチャ寒。冬のコートを着て家を出たが、中に手を抜いたら結構寒かった。
 
 
 昨晩は、俺妹の第4話を見る。
 先週の最後の天使桐乃はどこにいったの!?というくらい、また桐乃が厨二に戻ってた。
 なんか、私の中での妹像と違いすぎるんだよね。
 こう兄妹で趣味を共有してるっていうのは、羨ましいんだけどね、すぐに「キモッ」とか言っちゃう喋り方がキツイです。
 
 ただストーリーとヒキの上手さはありまして、段々次が楽しみになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】鳩山前首相「国難といえるときに、自分だけ辞めて『はい、さようなら』でいいのか」 引退撤回批判に反論
 
 
 まあ、出るのはいいんじゃネーノ。
 一応国民の権利だしな。
 
 ただお前通ると思ってんの!?
 お前は選挙強くないじゃん。
 圧勝したのって、前回だけで結構それまでは当落に一喜一憂してる方じゃん。
 郵政選挙の時なんて、お前当確出たの日が変わってからだしな。
 
 まあ、北海道9区の人に任せたらいいんじゃないかな。
 通ったら、北海道9区は「鳩山王国」として独立させちゃえ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・誰のための政治をしてるのだと批判殺到!・・・衝突ビデオ、民主党は非公開の秘密会での視聴を想定 全面公開は日中関係の為に見送り
 
 
 >>秘密会って、なんぞwwwww
 
 
 …と思ったので、Wikiで調べたらちゃんと日本国憲法下にもあるのね。
 本会議では出席議員の2/3で、委員会では過半数ということみたい。
 故に今回のこのビデオは予算委員会に提出されて、そこで、過半数の議決で秘密会にしようって腹なのね。
 それでこの秘密会の議事を漏洩した場合などは、懲罰の対象となったりもするってことで、まあ、なんでミンスが予算委員会に提出ってことにしたのかは、少しわかったわ。
 
 でもさ、今日からまたあの事業ナンチャラっていうパフォーマンが始まるんですけど、そこのコンセプトもまたオープンな政治とか言うのかな?
 
 
 最近一太がさ、TVとかの記者会見の時に紙芝居を出してるんですけど、あれいいと思うんですよ。
 あれが出てるとさ、マスゴミによる変な編集やカットされても言いたいことは一応わかるというか、アピールは出来るじゃないですか。
 ただ、あの言葉だけだとちょっと足りないんだよね。
 
 やるなら、↓をずっと持ってるくらいがいいと思う。
 
 
Sagife
 
 
 それで事あるごとに「アレ、これどうなってます?」って聞いてやれ。
 黙って持ってるだけでも効果絶大だと思う。
 なんせ、記者会見とか事あるごとにこれが映るんだからね。
 
 あと、ポッポの画像なんかそう言うのの宝庫だから、委員会の質問に立つときとか、いつも後ろに掲げてるといいと思うんだよね。
 
 
Poppo

 
 特に脱税問題の「離党ではありません、国会議員のバッチを外します」とか
 
 
Bakan
 
 
 菅なら「埋蔵金は見つかりましたか?」「かなりありますね」とかをずっと掲げてればいいと思うんですよ。
 特に今回の事業仕分けが終わった後には、絶対に掲げて欲しいわ。
 しかも、その掲げた写真には特に触れずに黙ってて欲しいw
 なんか、言い返してきたら、無言でその写真を指すのww
 
 ニコニコの鳩山対鳩山とかも秀逸だったからなー、民主党には民主党で対決させればすぐに倒閣されるんじゃね?とか思います。
 民主党のやってることはレベルが低すぎて、マトモに攻めようとすると子供の喧嘩になっちゃうんだよね。
 だから、民主党は民主党に攻めさせることが一番だと思います。
 こういうことをやれば、愚民のTV層にも結構上手く訴えられるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【速報】 あの人気セクシーアイドルグループが 「尖閣は中国のもの! 釣魚島を守れ!」
 
 
 この間、こんな記事を取り上げたんですが、コレについて昨日もフジの木村太郎がおかしなことを言ってた。
 この三人組の写真を出して、このグループを知ってますか?と話し始めたかと思ったら、中国では日本で人気のグループだそうです、知りませんよねーなんて話してたんですが、この瞬間に私の心の中では「おまえが言うな!」としか言えなかったです。
 
 
 だってさ、
 
 ・【音楽】K-POPアイドルが日本のヒットチャートを席巻! KARA、4Minute、超新星、FTIsland
 
 お前らもこんな少数しか知らないチョングループを大人気とか扱ってるじゃんとしか思えないんですよ。
 もうちょっと他人のことだけじゃなく、自分のことを見なおしたほうがいいと思うぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 政治資金を1円単位で完全公開している議員は、鈴木宗男氏と小沢一郎氏くらい こうした人たちが「クリーンな政治家」では?
 
 
 小沢一郎・鈴木宗男・森永卓郎・上杉隆なんて、ブラックのフォーカードを並べて、クリーン()
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余計なお世話かもしれませんが、社会性に欠けるのであれば、一度病院で診てもらうのも一つの方法だと思いますよ。

投稿: 戸田 | 2010.10.28 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49859925

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »