« 無題。 | トップページ | 全国一宮巡り「氷川神社」「氷川女體神社」 »

2010.10.24

無題。

 昨日21:00臥床。本日5:05起床。気温17℃。天気:曇
 今日も早起きしてロードに出る。今日選んだルートは想像以上の山岳コースだった。
 往復路だった為、坂の急さに往路で挫けそうになったが、なんとか完走。

 

 昨晩は"それでも町は廻っている"の第3話を見た。
 今回は絵の動きが前回よりおとなし目だったので見やすかった。
 今のところ、今秋No.1の座は変りなし。

 
 
 
 
 
 

 ・【政治】 われわれは、尖閣諸島にかかわる話題を回避し、拡散し、お茶を濁し、できれば忘れてしまうべきだ…小田嶋隆

 

 こんなまともに働いたことのない人間が文章を書いて、金をもらえるって言うのが、何故なのかわからないが、それは、金を払ってる奴が馬鹿と言うことで決着が着くが、>>尖閣諸島にかかわる話題を回避し、拡散し、お茶を濁し、できれば忘れてしまうべきだ。そうしていれば、いずれ、然るべき時期に、双方が落ち着いて語れるタイミングが訪れる。っていう思想だけは絶対に許せない。
 私はこのブログでは常々言っているが、この繰り返しが今の状況を生んでいるのであり、これが『児童虐待』だと思っています。

 

 いい加減こんな世の中は変えようぜ!

 こんな奴はすぐにでも捕まえて牢屋にぶち込め!!

 
 
 
 
 
 
 

 ・尖閣諸島事件の内容を石原都知事がテレビで暴露!「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」

 
 

 民主党&韓国大好きっ子の蛆テレビが、すごいタイミングで石原出しちゃったな。
 自民党政権なら、王手飛車取りくらいのレベルなんだけどな。

 まだ、世論はダンマリか!?

 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 全国一宮巡り「氷川神社」「氷川女體神社」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49834227

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 全国一宮巡り「氷川神社」「氷川女體神社」 »