« 神のみ神回。 | トップページ | 無題。 »

2010.10.31

あらしやまほとり。

 昨日21:50臥床。本日7:00起床。気温17℃。天気:曇。
 体調悪化する。今週はずっとこんなことを書いている気がする。治らない。

 
 

 

 昨晩は「それでも町は廻っている」の第4話を見る。

 

Ws000020

 
 

 昨日の神のみで首位が入れ替わるかと思ったけど、コッチもコッチで面白いわ。
 それ町は原作を知らないので、この辺の「らしやまとり」とかも原作ではどうなってるのかが、マジで原作が気になります。
 あー、もう、原作を今すぐ買ってしまおうかと思うくらい面白い。

 

Ws000019

 
 

 それ町のOPも好きですが、シャフト特有というか、よく動いてるのはいいんだけど、細かすぎて分かりにくい分、今期としては第二位なのよね。
 なんて言うか、何回も見て、さらに止めてみないと細かいのがわからないんだもん。
 ココのメイド!のところも歩鳥とタッツンが違う動きしたりするから、どっちかを追ってるとどちらかしかわからないんだよねw 
 あと、曲がオリジナルじゃないのもマイナスかな。毎週土曜の夜に見る周期になってるから、歌詞はあってるんだけどね。
 

 

Ws000021

 
 

Ws000022

 
 

Ws000023


 

 しかし、TBS! この不定期放送はなんとかしろ!!
 毎週時間が違うじゃねーか!

 
 
 
 
 
 

 ・ドタバタ日中首脳会談「会談ありきの菅政権に痛撃」 

 

 民主党になってから、国のトップとトップの会談が10分とか20分とか、メシ食ってる時に隣に座った時とかになってんだけど、アホか!!

 こんなの会談じゃねーだろ。

 
 
 
 
 

 ・【政治】党支持率 自民26.8%が民主24.2%を上回る フジテレビ新報道2001 菅内閣支持率42.6%

 

 新報道2001の支持率調査のいい加減さは異常。

 
 
 
 
 
 

|

« 神のみ神回。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

メイド!の挨拶は、確かタッツンが指が動かなくて、できない・・・って言ってましたねw
 私は左手できたけど、右手はできませんでしたw

投稿: Honoka | 2010.10.31 23:01

その辺の細かさが面白さでもあるんだけど、ちゃんと見てないとわかりづらいよね。
 
私は右も左も2.3回癖をつけないと出来ませんw

投稿: あきの | 2010.11.01 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49888450

この記事へのトラックバック一覧です: あらしやまほとり。:

« 神のみ神回。 | トップページ | 無題。 »