« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.10.22

桐乃にはデレが足りない。

 昨日23:10臥床。本日5:33起床。気温17℃。天気:曇。歩数11811。
 今朝は二度寝してやばかった。なんか、ここ数日すごく体が重い。
 
 
 昨晩も撮り貯めしている秋アニメを見た。
 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第3話と「ヨスガノソラ」の第3話です。
 
 
 俺妹の方は、実にいい最終回だった。
 3話でキッチリまとまったな!
 
 …アレ?
 
 コレ、この後どうなるんだろう?
 
 
 
Kirinodere
 
 
 ただ桐乃には、圧倒的にデレが足りないと思う。
 
 まあ、故に今回は破壊力があったのだが。
 
 
 
 ヨスガノソラは、何と言うか、そんなに面白いとも思えないんだけど、切る気にもならない感じです。
 意外と引き込まれているのかも知れない。
 しかし、最後のミニコントはいつもいるのだろうか?と思わずにはいられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 中国人船長釈放について 民主党の枝野氏 「私は半分、(検察に)悪意があるんじゃないかと思う。政権の足を引っ張ろうと…」
 
 
 民主党には病人しかいねぇー!
 
 
 >>政権の足を引っ張ろうと…
 
 
 コイツ、強迫性障害なんじゃねーの?
 
 さっさと議員辞めて、病院イケーッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・白眞勲「先進国で外国人地方参政権ないのは日本だけ」特永在日「通名誘導するな、本名使わせろ」
 
 ・三原議員「子供を産むという機能を失った」→与党「女性は子供を産むためにあような表現で不適切だ!」
 
 
 もう民主党に入れた奴は、財産没収して竹島に流そうぜ。
 ネタが多すぎて説明するのも面倒くせー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【パチンコ】日遊協 深谷会長が講演「パチンコ人口が減少している。若者がパチンコを打たなくなっている」
 ・学生「新卒に即戦力(笑)」 企業「え?まさか4年間授業受けてただけとか言わないよね?」 学生「…。」
 ・【IT業界】 IT企業「入社してから育成では遅い。学生のうちに開発経験してない奴は使えん。」
 
 
 >>われわれが大学生の頃は、パチンコと麻雀に明け暮れていた
 
 
 今のクソジジイ共は何言ってんだかまるでわからない。
 若者が車を買わなくなったとか、酒を飲まなくなったとか、ゴルフやギャンブルもしないとか……
 
 
 しないんじゃなくて、出来ないんだよ! バカ!!
 
 
 自分たちの給料を守る為に、派遣やら期間工やらで若者を低賃金で雇ってるのに、どうやって車買うんだよ!?
 
 これだから、大学時代にパチンコと麻雀に明け暮れてた世代はパーなんだよ。
 パチンコや麻雀なんかやってたお前らよりも、やらない今の若者の方がこれだけでも賢いわ。
 
 
 
 テメーらなんか、今の新卒の1/10も仕事出来ないのにグダグダ言うんじゃね。
 いいからさっさと引退して、墓に入れ!!
 
 
 いいか、今の若者が出来ないんじゃない。
 
 今の年長者が、若者を使えないだけだ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・パチンコのCM→消費者金融のCM→法律事務所のCM 弱い消費者を食い物にする「ジェットストリームアタック」みたいなものでないか
 
 
 例え方がすごい好き。
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【テロ支援行為】民主党が朝鮮学校無償化を決定[桜H22/10/21]
http://www.youtube.com/watch?v=ElJiiLWAl2o

民主党は、高校無償化の対象に朝鮮学校を含むこととし、4月に遡って適用することを決­定した。「拉致問題」に関して誤ったメッセージを世界に発信することになり、テロ支援­行為と行っても過言ではない決定についてお伝えします。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

投稿: 一読者 | 2010.10.22 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49812206

この記事へのトラックバック一覧です: 桐乃にはデレが足りない。:

» 『幸せ』って何ですか? [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。オレの大好きなICE−T様の高級車コレクションが披露されました。10台以上はあるかというガレージ。驚くのは、台数とガレージの広さはもちろんだが、特に白と黒のフェラーリがあるところ。好みをのぞけば、フェラーリ歴 が長かったり、複数台所有する人ほど、赤以外の色を好む。ディーラー筋でも、赤よりも他の色の方が少し値が高いとされている。それは、本物のマニアが好む からだ。スゲー!(こんなオヤジ... [続きを読む]

受信: 2010.10.22 16:41

« 無題。 | トップページ | 無題。 »