« 10年秋アニメ①。 | トップページ | 戦国武将データファイル 16号。 »

2010.10.05

日本の左翼は総じて屑。

 昨日22:00臥床。本日5:20起床。気温22℃。天気:曇。歩数3362。
 まだ体調不良。早く寝る。
 
 
 
 
 
 
 ・「キチガイ侵略国家の日本人は黙れ」 枝野氏発言で仙谷官房長官、さっそく小日本人をたしなめるw
 ・仙石長官  『とにかく日本は悪者なんだよ!!』
 ・仙谷官房長官、中国の文化的優位性を強調 「桃太郎などの寓話も中国から取ってきたようなものが多い」 日本の文化は中国から伝来
 
 
 
 おい、どうすんだ、コイツ?
 
 
 
 まずは徳島1区の76764人のキチガイはすぐに死ね!
 
 
 こんな馬鹿、何回も何回も何回も国政に送り込んでくんなよ。
 どこが支持出来るのか、明確に説明してみろや!!
 
 それとももう徳島は日本国であることをやめたのか?
 
 ふざけんなよ( ゚д゚)、ペッ
 
 
 
 
 
 
 
 ・【経済】 経団連会長 「日本経済は中国頼み?そんなことはない。日本はもっと中国に投資していい」
 
 
 コイツは心底パーだな。
 
 
 >>国会では将来のことについて議論すべきだ
 
 
 領土問題が将来のことじゃないとでも言うのか?
 
 つうか、テメーら糞馬鹿ジジイがゴチャゴチャやってきたから、今更こんなことになってんだろーが!!
 
 
 
 >>ハイレベルのルートで日中摩擦
 
 
 コイツらの言う"ハイレベル"とは、『はい』レベルだということを最近知った。
 
 要はイエスマン。
 
 
 
 >>2009年の対中直接投資額は世界全体で900億ドル。日本は40億ドルに過ぎず
 
 
 呼吸するように嘘をつくな。
 鳩山だけでも数兆円突っ込んでんじゃねーか!! =日本だけで100億ドル以上してます。
 
 まあ、これは投資じゃなくて、献上だからしょうがないか!
 
 
 
 
 
 
 
 ・実効支配について。
 
 
 最近、TVのコメンテーターなんかが、「尖閣諸島は日本が実効支配している。これを続けることが大事だ」とか言って、尖閣諸島についての日本の領土に関しては、余程左側と思える人間も日本の領土ということを言っているが、そこから『竹島』に話を派生させる者は、まずいない。
 
 そして、日本の領土問題が今このように熱せられることによって、ワイドショーなんかでも尖閣諸島・竹島・北方領土に領土問題があるとまでは言うが、竹島を韓国に『実効支配』されていることを言う人間も、批判する人間も一人もいない。
 
 まったくもって、おかしな事態だと思う。
 
 片方では、領土は「実効支配によって認められる」といい、片方では我が国固有の領土を「実効支配されている」にも関わらず、触れもしないのである。
 ブサヨがよく使うので、私はあまり使いたくないのだが、まさにこれぞ『ダブルスタンダード』と言わずに何と言えばいいのだろうか?
 
 北方領土も実効支配されている我が国にとっては、実効支配による領土問題の解決は、1勝2敗という結果をもたらす為、この論調は非常に危険であると言えます。
 
 今回の件でかなり反中感情が高まっていますが、実は「竹島」においてはこれ以上のことが行われているということをもっと日本人は知り、韓国を非難して然るべきはずなのです。
 
 
 『竹島』は、勝手に韓国が韓国軍人を置いて「実効支配している」島であるということをもっと声を大にしていかなければならない。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
 
 

 

|

« 10年秋アニメ①。 | トップページ | 戦国武将データファイル 16号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49655095

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の左翼は総じて屑。:

« 10年秋アニメ①。 | トップページ | 戦国武将データファイル 16号。 »