« 渋谷デモ。 | トップページ | 日本の左翼は総じて屑。 »

2010.10.04

10年秋アニメ①。

 昨日22:40臥床。本日5:30起床。気温22℃。天気:雨。歩数7395。
 喉が猛烈に痛くて夜起きる。本日雨、辛し。
 
 
 
 
 
 
 ・10年秋アニメ①。
 
 
 取り敢えず、見たのだけでも書いておきます。
 
 
 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
 
 これは評価しづらいわー。
 面白いことは面白いけど、これを1クールやられてもなんて言っていいというか、見続けられるか、疑問です。
 こう、アメリカンちっくなノリって嫌いじゃないんだけど、続けられるとシツコイというか、耐えられなくなるんですよ。
 
 まあ、スタッフがほぼグレンラガンのスタッフだから、この先の確変を待ちつつ、次も見てみるつもりです。
 
 
 
 
 『えむえむっ!』
 
 なんて言うか、これは見る順番を間違えた気が最初からした。
 パンスト → けいおん!26話 → えむえむって順番で見ちゃったから、石動美緒=ブラックあずにゃんから逃れられなくて、集中できなかったわー。
 まあ、集中するほど内容があったとも言えないけどね。
 率直な感想は、バカとテストと召喚獣の第一話を見た時と同じです。
 第二話をみるかはとても疑問。
 
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相「“有言実行内閣”のスタートです」→野党議員「“有害実行”だ!」とヤジ
 
 
 >>2で終了はよくあるけど、>>1で終了という数少ないケース。
 
 後は、大喜利スレになってます。
 みんな上手いこと言うなー。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 渋谷デモ。 | トップページ | 日本の左翼は総じて屑。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49645638

この記事へのトラックバック一覧です: 10年秋アニメ①。:

« 渋谷デモ。 | トップページ | 日本の左翼は総じて屑。 »