« 無題。 | トップページ | ジリ貧を避けようとして、ドカ貧にならぬよう十分のご注意を願いたい。 »

2010.09.01

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:03起床。気温30℃。天気:晴。
 9月になって、学校が始まりやがった。電車が混む。
 
 
 
 今日はさ、民主党総裁選のことを書こうと思って、小沢一郎と総裁選ってことで、自民党時代の安竹宮の時のところからアプローチしようとしたら、失敗だった。
 冷静にまとめてみるとこの時、竹下派七奉行で活躍したのって、小渕と梶山なんだよね。
 なんか、小沢はまだ金丸の使いっぱみたいで、目立つところは少なかった。
 そんなわけで今日は中身のない日になりました。
 
 
 
 ・【ルーピー】仲介に失敗した鳩山「ボクはいったい、何だったんでしょうね」
 
 
 コイツに調整とかが出来ないのは、十分わかってるだろうに。
 
 >>「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」
 
 誰が言ったのか、興味深いなー。
 
 
 ちなみにルーピー、お前が首相の時にそのことを"お前に言いたかった人"は、ゴマンといるとおもうぞ。
 
 
 
 
 
 ・韓国の「マンファ」(マンガ)、世界へ…朝日新聞記事に続き日テレ「ズームイン」も放送
 
 
 たまたま小沢・菅が気になってて、朝テレビ見てた時にやってたけど、コレは本当に気持ち悪かったわ。
 
 もう日テレじゃなくて、韓テレにしろやー!
 
 
 
 
 
 ・土方見るとふつふつと優越感が沸いてくる あいつら土方が底辺ってこと分かってないんだろうな
 
 
 この>>1は社会を知らないということはわかった。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | ジリ貧を避けようとして、ドカ貧にならぬよう十分のご注意を願いたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49314240

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | ジリ貧を避けようとして、ドカ貧にならぬよう十分のご注意を願いたい。 »