« 無題。 | トップページ | 開いた口がふさがらない。 »

2010.09.24

ベイビーステップが凄まじい件。

 昨日22:30臥床。本日5:32起床。気温17℃。天気:曇。歩数1693歩。
 昨日も夜起きてしまった為、朝、寝坊気味になる。
 急に涼しくなってきたので、今日から長袖を着る。
 
 
 
 
 

ベイビーステップ(10)

ベイビーステップ(10)

価格:440円(税込、送料別)


 
 
 
 ・ベイビーステップが凄まじい件。
 
 
 週刊少年マガジンで連載中のテニス漫画です。
 某ジャ○プのテニヌ漫画(コレはコレで嫌いじゃない)とは違い、かなりマトモなテニス漫画でずーっとアンケートも高評価で出し続けてるくらいお気に入りの漫画だったりもします。
 
 それでですね、真面目なテニス漫画だけあって、ラブでコメってる部分にちょっと物足りなさを感じていたのですが、今週号で爆発しました。
 
 主人公の栄一郎とヒロインのなっちゃんは、もう結構長い間、友達以上恋人未満って言う関係を続けてて、見てるコッチが「もうくっついちゃえョ!」って言いたくなる展開が何度もあり、その度に私は胸を熱くさせ、ドキがムネムネしたり、作者の罠にまんまとはまっていたんですが、それがこの大事な大会前の前日にこの展開ですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
Natua
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Usojyan
 
 
 
 
 
 なんて言うか、ここに来るまでのひきが凄かったって言うのもあるんですが、前々からなっちゃんの天真爛漫さにはヤラれてましたが、コレで落ちない男がいたら見てみたいわって感じです。
 
 
 いやー、今週のベイビーステップは、マジで凄まじかったです。
 
 
 ちなみにこの話が凄まじいのは、2chでもほとんどがこのエーちゃんとなっちゃんの関係を祝福してること。
 マガジンの中には、君のいる町とかGEとか、ラブコメを主にしている漫画があるんですが、申し訳ないが今回のベイビーステップには足元にも及ばないわ…。
 
 
 そして、エーちゃんが最後に「人生 予想外だな…」って、ボソッと言うんですが、コレがまたね。
 
 計画をきっちりたてて行動する栄一郎の言葉だから重みがあると言うか、感嘆ぶかいと言うか、いいセリフだと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 ・クルム伊達公子 世界ランク20位を圧勝で退ける マジで人間じゃないだろ
 
 
 丁度いいテニスネタを1本。
 
 10代でピークが来るとも言われているテニス界で、コレはスゴイと思う。
 引退が早かったのか、晩成型だったのか、とにかく確変きたわー。
 
 
 
 
 
 
 
 ・【尖閣問題】 中国・河北省石家荘市で拘束されたのはゼネコン「フジタ」の日本人4人
 
 
 >>遺棄化学兵器関連事業
 
 
 土下座外交の結果バロス。
 
 これは自民党・媚中派に責任がある。
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】あの大訪中団って、一体…? 無意味だった民主党・小沢氏の「媚中外交」
 
 
 そして、テメーらは、旅費・経費を全額国庫に返して、辞表を出せ。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 開いた口がふさがらない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49546697

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーステップが凄まじい件。:

« 無題。 | トップページ | 開いた口がふさがらない。 »