« 現実。 | トップページ | 平等を履き違えてる。 »

2010.08.09

お前らがすべてやってきたこと。

 昨日22:50臥床。本日6:30起床。気温25℃。天気:雨。里、胃癌の宣告をされる。危険なり。冬、熱下がらず最高39.6度に達す、心配なり。
 昨晩のエアコンが効きすぎて、頭痛あり。

 
 
 

 ・【政治】菅直人首相「「ちょっとラーメンを食べに行こうと思っても、3時間前に手続きが必要だ。公邸での生活は窮屈だ」

 
 

一年半前のぽっぽ。

 
          ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \
     .// ""´ ⌒\  )
     .i /  \  /  i )
      i   (・ )` ´( ・) i,/
     l    (__人_)  |      総理、今の職が嫌なら
     \    `ー'  /        すみやかに辞めて下さいッ!
     /^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ
     |  ___゙___、rヾイソ⊃
     |          `l ̄

 
 

 三時間後の予定も立てられないようじゃあ辞めたら?

 
 

首相動静(8月7日)

8月8日0時4分配信 時事通信
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 午後7時3分、公邸発。同9分、東京・赤坂の赤坂中川ビル着。同ビル内の焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」で秘書官と食事。
 午後9時16分、同所発。同22分、公邸着。
 8日午前0時現在、公邸。来客なし。

 

 お前、超ヒマそうじゃん!
 夕食に焼肉食いに行く予定しかないんだからどうにでもなるだろが!!

 
 

Koizumira

 

 

 在任中の小泉。
 別にちゃんと予定立てて行けばいいってこと。
 
 ただ首相という立場になった以上、周りの人のことも考えるべきなのも当たり前。
 ホテルのバー云々で、麻生元首相を責めていたが、首相ともなれば、SPや秘書官を連れ歩くんだから、それなりの場所を考えるのが普通。
 
 首相は、庶民じゃないんだから、庶民と同じことを求めるのは間違っている。
 日本人は「庶民的」って言葉が好きみたいだが、庶民的な国のトップなんて、『バカでーす』って言ってるようなものだということを理解したほうがいい。
 
 
 
 
 
 
 
 ・不明「100歳」事情様々…「買い物出たまま」
 
 
 これがまた続々と出てるけどさ。
 これに対して、ニュースとか、ワイドショーのコメンテーター()とか、果ては首相が「家族の絆云々…」言ってるけどさ…
 
 
 その家族の絆を破壊し続けてきたのが、お前らだろうが!!……と言いたい。
 
 
 ・選択的夫婦別姓。
 ・戸籍の廃止。
 ・扶養控除の廃止。
 ・人権擁護法。
 ・男女共同参画。
 ・ジェンダーフリー。
 
 
 みんな家族の絆をなくす法じゃん。
 
 氏の流れを否定し、姓の集合体を否定し、親族・親戚関係を否定し、果ては核家族の絆すら否定して、「個人の権利、個人の権利」って言い続けてきたのがテメーらだろうが!!
 
 
 私は、正直、今回の問題はもっと他の(行政的不手際)のほうがウェートは大きいと思うんだけど、なにはともあれ、お前ら左の人間に「家族の絆」は絶対に言われたくないわ!
 
 
 
 
 
 
 ・【社会】万引き…摘発の25%が65歳以上の高齢者 「寂しかった」「孤独だった」
 
 
 これもな、家族の絆をドンドン破壊し続けてきた世代が、年を食ってから寂しかったとか孤独だったとか言うなよ。
 
 お前らが望んでできた世の中だろ。
 ずっと"自分が自分が"で来たんだから、最後まで独りで生きていけよ。
 
 
 
 

 

 ・「闇金ウシジマくん」TVドラマ化決定、10月深夜から放送

 

 マジでー!
 ちょっと楽しみな自分がいる!! 

 
 
 
 

|

« 現実。 | トップページ | 平等を履き違えてる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49103762

この記事へのトラックバック一覧です: お前らがすべてやってきたこと。:

« 現実。 | トップページ | 平等を履き違えてる。 »