« 無題。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 »

2010.08.20

マックグリドル。

 昨日22:30臥床。本日5:25起床。気温26℃。天気:晴。
 なんか身体が痛い。そして、眠い。金曜だからだろうか?
 
 
 
 
 
 ・マックグリドルソーセージ。
 
P8204639
 
 
 
 ソーセージマフィンに続き100円になったので、朝食のレパートリーに加わりました。
 
 甘いバンズが嫌われたりもしますが、私は塩っぱいソーセージと合ってるんじゃないかと思い、結構好きです。
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】菅首相知らなかった?「昨日予習しましたら、大臣は自衛官じゃないんですよ」
 
 
 
 はぁぁぁぁぁ?
 
 
 マジでこんなこと言ってるのか?
 
 これは冗談のきくところじゃないんだぞ。
 まさか、なんで軍隊のない日本に「内閣総理大臣その他の国務大臣は、文民でなければならない」って言う一文が日本国憲法に書かれたのも知らずに「癌談話」なんて出したんじゃないだろうな!?
 
 
 お前の同郷の山縣有朋が、大好きな政争の為に作った「軍部大臣現役武官制」から予習してこい。
 
 
 
 
 
 
 ・[政治] 第95代内閣総理大臣 小沢一郎 クル━━━━(°Д°)━━━━!!!
 
 
 これもまさかだけど、これを支持するヤツっているのかよ!?
 
 なんか、個人的には怖いもの見たさで「オラワクワクすっぞ」って感情がなくもないんだよね。
 
 
 もう一度、メタメタに破壊してからのが、再建が早そうって言うのもある。
 
 
 あれ、でも、小沢一郎って「人民解放軍の野戦軍司令官」って言う現役武官だから、総理どころか大臣も無理じゃね?()
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お題とまったく関係ありませんが・・・。
 Xboxのストライクウィッチーズを友達がやりたいということで、購入しプレイ!・・・内容の意味がわからない! どうやら1期のすぐ後、解散するまでのお話らしい。
 早速、友達に1期借りて見ましたよぉ。
 とりあえず・・・、キャラ区別ついたw

 「もらったぁ~!」
 ばっちこーーん!
 「・・・しっぱい・・」

 2期7話、ハルトマンが楽しすぎますw

投稿: HONOKA | 2010.08.21 02:21

朝マックはパンケーキしか食べたことないなぁ。。
あとフィレオフィッシュか。

朝マックのポテトおいしいよね。

投稿: Hild | 2010.08.21 18:13

ほのちゃん。
 
第二期の第7話を見る前に第一期を見れてよかったね。今回の7話は一期とかぶってる所が多かったしね!
 
ハルトマンはまだ二期ではメイン回がないんだけど、全部の回で美味しいところが一回はあるんだよねー。非常に良い役で出てると思うw
 
 
Hildねぇ。
 
100円になったし、ソーセージマフィンとマックグリドルソーセージ挑戦してみたらw
 
朝マックのハッシュドポテトは私も美味しいと思うけど、普通のポテトはないのかーなんて揉めたりするらしいね。私も一回、おばちゃんが普通のポテトはないの!?なんて言ってる場面に遭遇したことありますし。
 

投稿: あきの | 2010.08.21 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49197393

この記事へのトラックバック一覧です: マックグリドル。:

« 無題。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 »