« 煩悩寺。 | トップページ | 無題。 »

2010.08.31

無題。

 昨日22:03臥床。本日5:10起床。気温30℃。天気:曇、霧多し。
 昨日は臥床は早かったんだけど、22:40にくしゃみが止まらなくなり、薬を飲んだんだけど、薬を飲んでも30分くらいは効かないので、結局寝たのは23:30くらいでした。
 
 今日で8月も終わりですね。
 今日ブログを更新すれば、一ヶ月連続更新だーと思っていたら、8/1に更新してなかったでござるの巻。
 
 
 
 
 
 ・いぬまるだしっ。
 
 
 今週の"いぬまるだしっ"は、先週からの続きで「ナカジマ」回。もとい、野球回。
 先週のナカジマ押しで、今週のサザエさん1時間スペシャルを見てて、カツオが野球をする話があったんだけど、頭から「ナカジマか」が離れなくて変なところで可笑しかったわ。
 
 今週の"いぬまるだしっ"の中では、「じゃ、ポジションを決めるからーっ」「ちんちんの?」「なんでアタシが他人のチンポジを決めなきゃいけないのよ」ってところから、「ピッチャーやりたい人~」「シュッ」「それはピッチャーじゃなくて、ジャイアント馬場戦で地獄突きをするアブドーラ・ザ・ブッチャーだろ!!」までが電車の中でアウトでした。
 うつむいて必死で笑いを堪えたわ~、「くっ、こんなので…」って感じです。
 
 まだ野球回を引っ張るみたいで、来週もあの『果たしてワシらの年齢まで元気に生きられるかな…!? フハハハハハハッ』という素晴らしい教訓をくれた老人たちの登場で続くみたいです。
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】菅・鳩山両氏、「トロイカ体制」維持で一致
 
 
 茶番劇 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 ・【政治】鳩山前首相「フレミングだよ!」 記者団に3本指を突き出しトロイカ体制を解説
 
 
 そして、理系元総理ーーーーー!!(´,_ゝ`)プッ
 
 
 鳩山は毎回ネタのレベルが違うな。
 
 フレミングの左手の法則って、三方違うベクトルを利用して、グルグルモーターを回すっていうのだっけ。
 まあ、その辺は微妙に合ってるかな。
 
 三バカが権力をグルグル回すってトコだけな。
 
 
 一方通行さん、出番ですよ!!
 
 
Akusera
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 煩悩寺。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49302541

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» バイオレンスサザエさん [超最速ニュース!]
無題。: えびちり 先週のナカジマ押しで、今週のサザエさん1時間スペシャルを見てて、カツオが野球をする話があったんだけど、頭から「ナカジマか」が離れなくて変なところで可笑しかったわ。 今週の"いぬまるだしっ"の中では、「じゃ、ポジションを決めるからー ...(続きを読む) リトルデート|気まぐれ茶屋 ドラゴンボール改ちびまる子ちゃんサザエさん お団子 漫画 お団子 ヒカルの碁あたしンち赤ちゃんと僕姫ちゃんのリボンZIG★ZAG ラブ☆コンふしぎ遊戯スラムダンクるーみっくしゃにむにGO 金色のコルダ ... [続きを読む]

受信: 2010.08.31 12:03

« 煩悩寺。 | トップページ | 無題。 »