« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 11号。 »

2010.08.23

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:20起床。気温28℃。天気:晴。
 眠いわー、土日と両方共出かけたけど、昼寝したりして、体力回復に努めたつもりだったけど、イマイチ回復せず。
 朝、うちの最寄りの駅のキヨスクが、最近しょっちゅうサボるんですけど……。
 月曜とか、週刊誌買うのでちゃんと開けて欲しいんですよね。キヨスクなんて、朝やらないでいつやるんだよ?って感じなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 ・担ぎ手いなけりゃ軽トラで 秋田の神社「お祭り守る」
 
 
 後ろ姿がシュールすぎて、フイタ。
 
 >>軽トラックで移動するようになって30年ほどたつという。
 
 ただこういうことだともはやこれがデフォルトになってんじゃんね。
 今更取り上げることか?って感じ。
 
 
 
 
 
 ・新卒。2年3年経って全く育たず、やっぱこいつ使えねえと分かったときどうしてる?
 
 
 まあ、うちの会社だと100%新卒より既存の爺の方が使えないわ。
 老害は電話すらまともに取れないの一杯いるしな。
 
 なんか、若いのが育たないから、爺さん共がいないと会社がまわらないとか言って、60歳過ぎた爺が世間を一杯闊歩してますが、こんなの「回らない回らない詐欺」だからね。
 50歳代の執行部も自分のことがあるから、批判もしないで雇ってるけど、今の社会の無駄はここに集約してると言ってもいい。
 
 試しに本当に会社が回らないかどうか、60歳以上の社員・属託社員を全部辞めさせてみろよ。
 半年もすれば、普通に廻るわ。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 11号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49227034

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 11号。 »