« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 10号。 »

2010.08.16

無題。

 昨日21:40臥床。本日5:20起床。気温30℃。天気:晴。
 朝から暑い。左肩から背中の中央ぐらいまで痛い。
 お盆明け、仕事始めなり。
 
 
 
 
 
 
 ・「日韓併合を肯定する人に歴史を語る資格はない!」 NHK討論番組で崔洋一監督が一般参加者に発言
 
 
 日韓併合=植民地化 ×
 
 日韓併合を植民地化と論じている時点で、歴史を語る資格なし。
 世界ではドイツ・オーストリア併合ですら、植民地化って言わないんだぞ。
 あの時のオーストリアなんて、軍事的に占領されて、オーストリアという名前すらなくなり、国民は二流市民として扱われたにも関わらず、今の歴史では植民地化ではない。
 欧米列強に植民地化された地域の凄まじさを知らない者が語っているに過ぎない。
 
 
 
 
 
 
 ・【ブーメラン】麻生元首相→政財界要人とバーで密かに会う 菅首相→身内と高級レストンラン通い
 
 
 そりゃ、行動の予定をみたら、高級レストランに食いに行った予定しか入ってないんだからそうなるだろうよ。
 
 >>批判を受ける可能性もありそうだ。
 
 大マスコミ様が、報道しないから大丈夫。
 
 
 
 
 
Sibire
 
 
 ・奈良市職員が、違法コピー→賠償金補填へ職員にカンパ呼び掛け→不足分は、市民負担に
 
 
 公務員の犯罪はいつもサラッと流すよな。
 
 民間は、コンプラ、コンプラってうるさく言われてるのにな。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 10号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49160288

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 10号。 »