« ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 | トップページ | 無題。 »

2010.08.30

煩悩寺。

 昨日21:30臥床。本日5:28起床。気温29℃。天気:晴。
 昨日、床に入ったのは早かったのに妹のメールで二回も起こされる。しかも、一回目は空メールで、二回目はフェイスローラーを買ったというどうでもいい報告メールだったという……。
 
 
 
 

煩悩寺(1)

煩悩寺(1)

価格:620円(税込、送料別)


 
 

 ・煩悩寺。
 
 
 
 また巷の噂から買ってみたのですが、コレは面白いです。
 なんていうか、予想を裏切る小沢さんのかわいさです。
 
 あんまりこう言う社会人の女の人のかわいさって出てこないと思うんですけど、小沢さんはかわいいわー。
 1巻の最後で転換期が訪れているので、この後どうなるのかが楽しみです。
 
 
 
 
 
 ・菅はラーメンを食べ、小沢はスーパーで買い物 庶民派アピール合戦激化
 
 
 >>これほど茶番という言葉の似合う集団もないな
 >>そんな事してないで政策を考えろよ
 >>声出してワロタ 俺ら完全にアホ扱い
 >>どっちもイメージ戦略としたら貧困過ぎwww 何十年前の手だよ 参謀居るんだろ?能無しか?ww
 >>庶民アピールなんて今更やられたって国民は白い目で見てるよ
 
 
 ↑普通の人が感じる感想。
 
 でも、今の日本は普通じゃない人が、4割もいるから国民は白い目で見ないし、庶民派アピールに乗っちゃうんだよ。
 
 
 乗らない民族だったら、
 
 
 >>麻生のバー通い
  ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」
  入会金0円、年会費0円
  ビール …… ¥998~
  2万5千円のウイスキーをキープしていたことで連日叩かれる
 
 
 ↑こんなんで、連日首相を叩くかっちゅうの!
 
 
 
 
 
 
 ・夏 「あと1ヶ月くらいこの暑さだけどよろしくな!」
 
 
 なーーーつーーー! いい加減にしろ!!
 
 夏好きだけど、今年も頑張りすぎだョ!!!
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49294293

この記事へのトラックバック一覧です: 煩悩寺。:

» 【露出狂 沢本あすか入札なしの涙目 【秋葉原】 [露出狂アイドル 沢本あすか ヤフオク入札ゼロの悲劇]
逮捕された秋葉の露出狂アイドル沢本あすかがヤフオクに出品するも入札ゼロ吉原ソープランドで発見!? [続きを読む]

受信: 2010.09.01 20:33

« ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 | トップページ | 無題。 »