« 北魏 馮太后 弐。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 »

2010.08.28

漢民族をナメるな。

 昨日の記事の最後の奥田のせいで、また今日も中国について書かないといけなくなったので、どうせだから「北魏」から奥田を批判してみようと思います。
 
 まず、この売国奴"奥田 碩"の言っている「若い外国人に日本にもっと来てもらい」という移民受け入れ発言は、暗に中国人のことを差しているかと思われますが、そんなことをしたら「第二の大和民族」どころか、普通に日本人が漢民族になります。
 
 
 
 『漢民族をナメるな!!』
 
 
 
 この件は、知ってて言っているなら、それは日本民族を滅ぼそうとしている売国奴であり、知らずに言っているなら、無知な売国奴であると断言できる。
 
 なぜなら、中国・漢民族は古代から現代まで何度となりと侵略、征服されているが、最後には同化してしまう民族だからです。
 
 昨日まで取り上げていた「北魏」もそうです。
 北魏の拓跋氏は、元は中国の北、今のモンゴル周辺に居を構えていた鮮卑族なんですが、華北を制圧すると次第に漢化し、馮太后の孫にあたる、8代皇帝・宣武帝に至っては鮮卑の血は1/32しかひいていないと言った状況になっているのです。
 北魏が華北を統一したのが第3代皇帝・太武帝の439年で、第8代皇帝・宣武帝が帝位についたのが499年ですから、僅か60年あまりで、鮮卑族の皇帝は、ほぼ漢民族の皇帝になったと言えるのです。
 
 これはですね、中国の歴史にずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと続く、漢化政策というものなのです。
 
 これ超恐ろしいからね。
 
 中国と北方民族との争いって、まず間違いなく最初は中国が負けるんだけど、その後は侵略してきた民族をドンドン飲み込んで、漢化させていく歴史と言ってもいいくらいです。
 
 この北魏、五胡十六国時代もまったくもって、この歴史を歩んでいます。
 
 五胡十六国の言われとなっている、五胡とは「匈奴・鮮卑・羯・テイ・羌」族のことをいい、前趙を立てた匈奴の劉淵からズラズラズラッと鮮卑族の北魏まで、代わる代わるボンボン国を立てていくわけですよ。
 それで、大体が「おっ、この国は強い、統一か!?」ってところまで行くと漢化されて弱くなり、また北からやって来た漢化されてない民族に滅ぼされてを繰り返すわけです。
 まあ、それで一番最後まで漢化されないで残っていたのが、北魏の拓跋氏であったというわけで、拓跋氏によって華北が統一されるのです。
 で、まあ、統一されると上記しましたが、結局、漢化されていくのです。
 
 これは、この五胡十六国時代の後も度々起こります。
 宋の時代には、北方に遼、金という国が出来て、この二国とも遼は「契丹人」の国であり、金は「女真族」の国で、中華から見ると胡の民族の国家ですが、「華北を制する→漢化→滅ぼされる」という同じような道を歩んでいます。
 そして、まあ、この金を滅ぼしたのが、有名な"チンギス・ハーン"率いる「モンゴル族」なわけです。
 ちなみに中華史上、華北を統一して、唯一とも言っていい漢化しなかったのは、このモンゴル族だけです。
 北から興った国の滅亡は、大体漢民族に同化しちゃうんですが、モンゴル族の中華支配の結末は、『北帰』と言われている所以がここにあるのです。
 ただこれは、世界最大の領土を抱えていたことがあり、モンゴルという帰るところがあったモンゴル族だからこそ出来たことであり、乗り込まれたら逃げ場のない島国・日本でこれが起こったらどうなるかは、すぐにわかると思います。
 
 余談ですが、モンゴルは「反中そして反韓」で、町に中国語とハングル語の看板があると塗りつぶされるのが容認されている国です。
 さすが世界を股にかけた民族は、扱い方をわかってらっしゃる。
 朝青龍が、韓国人記者に「このキムチ野郎!」って言うのは、お国柄です。
 

 そんなこんなで、モンゴル族を除けば、あとはすべてを飲み込んだのが、漢民族なんです。
 そして、今や全世界の20%が漢民族って言われているこのご時世に中国人を国に入れて、第二の大和民族なんかになるわけがないのです。

 こんな政策を推し進めたら、北魏のように半世紀は支配できても、その後には漢民族しかいなくなったなんてことになっちゃうョ!

 

 あ、それとこの移民政策と外国人参政権と日本の合法的占領はセットだからね!
 1000万人の移民受け入れだからと言って、日本国民の1/10だから大丈夫だろうなんて思っていたら、甘々だかんね!!

 中国の漢人国家は、よく自分の国が傾きだすと北方の胡に助けを求め、利用するだけ利用しようとして、毎回、国を蹂躙されてんだかんね!
 その胡とも同化した現在の漢民族は、それをよく知っているわけであり、まずは手始めに1000万の尖兵を送り込もうとしているのですよ。
 ここからまた巻き返せるのは、膨大な領土と膨大な人口を抱えている漢民族ならともかく、漢民族の1/10しかいない日本人がそんなこと出来るわけ無いんだからね。

 

 移民受け入れ → 参政権の確保 → 地方の支配 → 国政参加 → 民族の同化 → 占領完了となるわけで、コレは100年後のテストに出るからみんな忘れんな!!

 
 
 

|

« 北魏 馮太后 弐。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49266621

この記事へのトラックバック一覧です: 漢民族をナメるな。:

« 北魏 馮太后 弐。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 »