« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.08.02

ラー油。

 誰が火をつけたかわかりませんが、巷ではラー油がブームですね。
 
 
 ・ラー油ブームがここまで来た!“食べる”の次は「飲むラー油」
 
 
 ブームに乗ってこんなのも発売されてるみたいです。
 
 その火付け役である桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ですが、私はちょっと苦手であります。
 なんか、油っぽくてとてもこれを白いご飯にかけて食べて美味しいなどと思える舌を持ちあわせておりません。
 加熱料理に使えば、それなりに美味しいとは思いますけどね。素では無理っす。
 
 そんなラー油ブームに乗って、モスが「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」というのを発売しているんですよ。
 期間限定で一度終わったのですが、また31日から再発売していて無くなるまでってことでやっています。
 このラー油はね、なかなか美味しいです。
 まあ、最後の方になると油っぽくはなるんですが、味の濃いハンバーグとのコラボなので食べられます。
 
 
Img_6234


Img_6235


Img_6236
 
 
 そこで、土曜日に食べてきた画像が上です。
 ナン・チョリソーカレーのが美味しそうに撮れてますが、ラー油の方が美味しいです。
 個人的にはナン・チョリソーカレーはあんまり美味しくない部類でした。
 食べにくいし、キャベツはモッサリしてるし、カレーは甘いし、値段が高いし、チリドッグのが全然美味しいです。
 
 
 
 
 
 ・【実況】フジテレビ Mr.サンデー 「やっぱりバンキシャか」「またバンキシャか」「バン記者では言っていなかったぞ」
 
 
 「バンキシャ」おまえらに大人気すぎ。
 
 
 
 
 
 ・【学力テスト】「新聞記事」と「コラム」の違い、半数が区別できず (毎日jp)
 
 
 変態新聞が「新聞記事」と「コラム」の違いについて書くとは予想外だわ。
 まず子供たちより、自分たちが書いている内容が記事とコラムの区別が出来てるか考えて方がいいんじゃね?
 まあ、変態さんクラスだと記事・コラムどころか、「願望」まで記事として書くから、コラムとの区別くらい大した事無いのかもな。
 
 
 
 
 
 ・スーパーゴキブリ「俺に殺虫剤は効かない・・・」 人類「どうやって倒せばいいんだ!」
 
 
 我が家は"生物兵器・にゃんこ"様を投入してから、まったくGに出会わない。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49036016

この記事へのトラックバック一覧です: ラー油。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »