« お前らがすべてやってきたこと。 | トップページ | なごむ記事を書きたいよね。 »

2010.08.10

平等を履き違えてる。

 昨日0:45臥床。本日6:40起床。気温27℃。天気:晴時々雨。
 冬、熱下がる。元気なり。
 朝、昼食を抜く。減量追い込みなり。

 

Moyasidon

 

 

 ・一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝

 

 というわけで、今日はちょっと食を抑えてる時にこんなの見ちゃいました。

 よく二郎は、ラーメンじゃなくて、二郎って食べ物だって言うけど、個人的にはこれはもやし丼です。

 
 
 
 
 
 
 

 ・生活に介助必要な難病女児(3)、一度は入園断られながら保育園に正式入園…介助員8人が朝から夕方までケア - 東京

 

 一人のために公的機関が8人雇うってどんなお嬢様だよ。
 陛下の侍従や総理大臣のSPだってそんなにいないわ!

 42000人の署名した奴らで面倒みてやればいいじゃん。
 もやしもんの9巻でも無農薬栽培の話で描かれていたけど、どうせ自分が金出すとか手間かけるとかになるとすぐにいなくなるんだろから、そうしてみー。

 

 健常者と同じ生活を求めることが平等じゃねーんだよ!
 一人の人間の為に8人の人間をつけるのがどこが平等だ!!

 もうさ、老人とかもそうだけどさ、全国でやるなよって、私は思ってます。
 バリアフリーとかもそこらじゅうでやってるけどさ、あれいいことだけじゃないんだぞ。
 段差によって、外部と内部を隔離して、水の浸入を止めたりとかさ、意味があったりするんだから、真っ平らが全ていいと思うな。
 変にみんなでって考えないで、特区とか作ればいいんじゃないかと思ってます。
 老人特区とか、障害者特区とか、生活保護特区とかね!!

 
 
 
 
 
 

 ・AAの元になってる画像ください

 

 メシ食ってる場合じゃねえっ!の元ネタを初めて読んだわ。

 
 
 
 
 
 

|

« お前らがすべてやってきたこと。 | トップページ | なごむ記事を書きたいよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

If you are willing to buy a car, you will have to receive the personal loans. Moreover, my mother usually utilizes a student loan, which occurs to be really rapid.

投稿: ByersLesley22 | 2011.07.27 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49112354

この記事へのトラックバック一覧です: 平等を履き違えてる。:

« お前らがすべてやってきたこと。 | トップページ | なごむ記事を書きたいよね。 »