« 伍子胥。 | トップページ | 買い物。 »

2010.07.18

アニメ鑑賞。

 今期もなんだかんだ楽しく見てます。

 ストパン2は、第2話を見たところ。
 あっという間に全員揃っちゃいましたね。
 一期の紹介部分がない分、製作は大変だと思いますが、みんなで戦うシーンはよく見れそうで楽しみです。

 それで前からずっと変だなーと思っていたことに今更ながら気がついたことがあります。
 イェーガーとルッキーニだとどう考えてもイェーガーのが好みのはずなんですが、どうもルッキーニに惹かれてしょうがないのが、ずっと疑問だったんですよ。
 その理由が昨日わかっちゃいました。

 
 
 

Gahara

Rukini

 
 

 この二人、声が同じ千和ねぇーでした!!

 マージーカーヨー!!

 これは気がつかなかった。
 千和ねぇーすげー。

 
 
 

 アマガミSS。

 第3話で神回きました。

 橘さん、パネェっす。

 キミキスは原作→アニメだったので、それなりに耐性がありましたが、アマガミはアニメ→原作の予定なので展開がパネェ。
 森島先輩、最初はなんてビッチかと思ったけど、今は面白すぎます。
 しかし、声優すらも恥ずかしさでスタジオを逃げ出すと言うアマガミに今後も期待です。

 だけど、これって2クール早かったんじゃないの?
 なんか今冬服を着てると違和感がすごいんですけど……。
 全員やる気で、最後は冬になるのだろうか? となると3クールだけど、そんなのってあるのかな??

 
 
 
 
 

 学園SOTDは第2話。
 ちょっと第1話よりトーンダウン。
 大好きなツインテールが出てきまして、平野と組んでるのもすごくいいんですが、なんで、平野の声が檜山さんなんでしょう?
 そこの違和感が個人的にパネェっす。

 

 今日は声優の話でまとめてみました。

 
 
 

|

« 伍子胥。 | トップページ | 買い物。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/48900636

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ鑑賞。:

« 伍子胥。 | トップページ | 買い物。 »