« アニメ鑑賞。 | トップページ | 暑いっすね。 »

2010.07.19

買い物。

 梅雨があっという間に過ぎ去り、夏本番となりました。
 それでまあ夏物の服などを買いに行こうかなとララポートTOKYO-BAYに行ってまいりました。

 ちょこちょこっと服とか水着とかバックとかを見て廻ったんですけど、北館1Fのフードコート近くの催し物会場では、水着の三愛が会場をつくってまして、ちょうど帰りにテレビで三愛の特集をみたりもしました。一日早くテレビをみてればもうちょっと気にしてみたろうに惜しい。

 

 お昼は「フェスタガーデン」というバイキング形式のところで食べました。
 初めて行ったのですが、なかなかいろいろ食べ物が充実していて、おいしかったです。
 しかし、ソフトクリームは罠でした。食べ放題だと思って調子に乗って、いっぱい食べたらお腹一杯になり、その上、いつも帰りにスタバで飲み物を買うことにしてるのですが、買えなくなっちゃいました。せっかく先日買ったロゴドーム持って行ったのに…。

 
 
 
 
 

 夏の夕方。

Img_4591

Img_4597

 

 

 暑さに負けてクーラーの効いた部屋でぐだぐだしてるのもなんだったので、ちょっと夕方散歩に出ました。
 その時に撮った写真です。
 夏はあまり風情がある感じはしませんね。
 まあ、自分が暑さでぐだっとしてるかもしれないですけどね。
 
 
 

|

« アニメ鑑賞。 | トップページ | 暑いっすね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/48918501

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物。:

« アニメ鑑賞。 | トップページ | 暑いっすね。 »