« 無題。 | トップページ | ラー油。 »

2010.07.30

無題。

 ・【裁判】 「これ以外は、適切な育児してたから」 パチスロ大好き女、赤ちゃんを何回も車に放置して熱中症で死なす→執行猶予判決
 
 
 
 
 >>安西裁判官「これ以外では適切に育児をしていた」
 
 
 
 
 
Gokuokasi
 
 
 
 
 
 この裁判官の発言は、意味が分からない。
 
 
 いつも真面目に規則正しく、子供を可愛がり、ボランティア活動に勤しんで生活してたって、殺人を犯したら「殺人犯」だろうが!!
 
 
 
 
 
 >>禁固2年、執行猶予4年
 
 
 
 
 
Itabasi
 
 
 
 
 
 "朝鮮蒸し"は「殺人」だって、何回言えば済むんだよ!!
 
 
 執行猶予ってなんだよ、これ。
 
 こんな馬鹿、また何事もなかったかのようにすぐにパチンコに行くぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・月給0・2%前後下げへ 国家公務員の給与改定勧告…人事院
 
 
 月給100万が、99万8000円に!!
 
 
 2000円の商品を1980円に!って、小売じゃねーんだぞ!!
 
 
 「ふざけてんのか!」なんて言った日には、真顔で「ふざけてんだよ!!」って言い返されるレベルだな。
 
 
 
 
 
Tyoroinya
 
 
 
 
 
 マジ、日本人チョレーっすよって会話が聞こえてくるわ。
 
 
 第二、第三の夕張はまだか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・3Dテレビが全然売れない!テレビ販売台数の僅か1%…業界も「期待外れ」と肩を落とす
 
 
 売れると思ってたヤツ出てこいよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 なんでテレビ見るのにメガネ掛けてみなきゃいけないんだよ。
 今のテレビなんてながら見するくらいのコンテンツしかねーだろうに。
 まあ、百歩譲ってスポーツは真剣に見るかも知れないけど、ビール飲みながら野球を見るのにメガネを掛けるか? サッカー見てドキドキワクワクゴールしたら騒ぐのにメガネ掛けるか? 日曜の夕方、親父がメガネ掛けて居間で真剣な顔してゴルフを見るか?っていうんだ。
 
 
 これ売ろうと思ってたヤツは、現代人の生活の中でのテレビの位置付けへの想像力が足りない。
 
 
 まあ、VHSよろしく、アニメとAVを充実させたら売れるかもな。
 
 
 
 
 今日は画像を多めでお送りしました。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | ラー油。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49010221

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | ラー油。 »