« 戦国武将データファイル 8号。 | トップページ | 無題。 »

2010.07.29

無題。

 ・【産経新聞】「死刑囚の命をもてあそぶ政治パフォーマンス」 千葉法相の死刑執行命令
 
 
 民間人になってから、やっと仕事したな。
 あきらかに国会での言い訳づくりだけどな。
 
 しかも、死刑に立ち会うって、連合赤軍が大好きな『総括』でもしにいったのかな。
 これで昔の血が騒がないといいけどな!
 
 
 
 
 
 ・孫正義「鎌倉幕府ができた年を、2~3年間違えてもいい。検索すれば済む。」
 
 
 禿にしては、まあ正論。
 日本の歴史教育では、テストで点を取るなら年号を暗記すりゃいいけど、歴史の本筋を学びたければ、年号なんて大体わかってればよくて、事実関係のそれ以前とそれ以後、それに即した流れを学ばないと意味が無い。
 
 
 
 
 
Nagatuma
 
 
 
 ・長妻「学校でも年金・医療・介護を教えろ」
 
 
 これも正論なんだけど、まずお前ってなんか仕事したことあるのか?と問いたい。 
 
 お前の仕事は「年金記録問題」をどうにかすることだろうが!
 それだけの為に大臣になったと言っても過言ではないのに、何もしないってどんだけだよ。
 
 
 もうね、この「年金記録問題」は私は大っキライなので、ちょっと書くけど、この問題を解決しなかったことが、安倍総理の最大のミスであり、自民党の野党没落の原因でもあると思ってます。
 安倍ちゃんが100の良い法案を通したとしても、これに手をつけなければ支持するのは無理なんだよ。
 この問題は、全然国民は理解出来ないもん。
 えっ、これで給料もらってていいの? しかも、誰か責任とって、腹切った人いるの?って感じ。
 あきらかに社保庁の人間が悪いのに、だーれも責任取らない。金は返さない。挙句に修正のために臨時職員雇って税金をかけるって、死ねや!!
 まずやらなきゃいけないのは、責任者をしっかりと処罰し、社保庁の人間の財産を取り上げることだろうが。
 何にもしないで、ダラダラダラダラとやりやがって、アホかって。
 
 まあね、問題の発生点と何故解決できないかは、この問題の根底に「自治労」がいるからなんですけどね。
 自治労の働かなさは半端じゃないからね。いや、働かない為にはよく働くけどね、まあ日教組と同じだな。子供に勉強は教えないけど、日教組の集会には絶対に行くぜって感じ。
 公務はしないけど、公務をサボるためなら全力で行くってことです。
 
 それで、この問題があかるみになったのだって、自治労がオンライン化に反対して、社保庁と「コンピューター入力の文字数は一日平均5000字まで」「端末の連続操作時間は45分以内」「45分働いたら15分休憩」「ノルマを課してはならない」なんて内容の覚書や確認事項をいくつも結んでいたことにあるわけだしね。
 バカかって! こんなの普通に働いている人が納得出来るわけ無いじゃん。
 こんなことやってたのに、何にも罰せられず、責任も取らずに税金だけ追加投入していくんだよ? 誰が納得するかって。
 安倍ちゃんは、どんなに抵抗されようともここに大鉈を振るべきだったんだよ。
 その上、参院選に突入すれば、まだ総理で居られたし、日本人も今よりは絶対にいい状況だったはずなのにな。
 
 まあ、これが自治労の自爆テロって言われてるのはわかる気はするよ。
 この問題を公表するタイミングが非常に狙いすまされてたんだよね。
 この問題があきらかになったのが、2007年の5月で参院選が7月だからね。
 対処しろっていっても2ヶ月しかないからそれは難しくって、でも、結局これは政権与党の自民党のせいになり、自民党が参院選で大敗。
 自治労は自分の庇護者である民主党に勝たせることによって、自分たちを守ったというわけ。
 それは見事にはまってこの参院選によって、国会がねじれてしまったので、法案審議も通過もすごく手間がかかるようになり、なんとなく自治労への追求も曖昧になり、結果としてこの問題の勝者は、自治労ということになっちゃったのです。
 そして、今や民主党は政権与党。
 まあ、これが解決される見通しは先ず無いということだね。
 
  
 本当にさ、日本人は馬鹿。
 この問題は、自治労という最低最悪な組織が起こしたということを日本人は学ぶべき。
 
 
 日本を悪い方、悪い方に導いている…
 
 
 『自治労』
 
 
 『自治労』
 
 
 …をお忘れなく。大事なことなので二回言いました。
 
 
 ちなみに自治労の最大の庇護者は『民主党』です。
 
 こちらもお忘れなく。
 
 
 
 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 戦国武将データファイル 8号。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左翼民主党を象徴する外国人参政権及び夫婦別姓を推進する極左翼・千葉景子は、幸い落選した。
これは、死刑反対の千葉景子法相が神奈川県民から受けた“死刑判決”。
菅直人は死刑囚を法相として政権内に温存する。

投稿: 左巻き菅 | 2010.07.29 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49002991

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 戦国武将データファイル 8号。 | トップページ | 無題。 »