« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 7号。 »

2010.07.22

無題。

Hotd
 
 
 
 学園HOTD第三話。
 
 これ普通に地上波でやっていいんだーって内容になってきました。
 テレビ愛知がどこまで放送し続けるのかも注目です。
 私が規制担当だったら、なんでこれの放送を決めたのか、涙目になって訴えるでしょう。
 
 第二話で鞠川先生の乳揺れするたびに効果音が入っていたのは、第三話ではさすがになくなってました。
 あれは確かにやり過ぎでキツかったわー。最初のつかみだけでやめてくれて本当によかった。
 
 紫藤という悪役も出てきてまだまだ目が離せない感じです。
 
 
 
 
 ・【政治】公務員人件費の削減提言へ 概算要求で民主党
 
 
 また言うだけ詐欺だな。
 
 >>政策的経費削減の数値目標は明記しない。
 
 もしくは子ども手当や高速無料化と一緒でちょっとやってお茶を濁すかのどちらかだ。
 
 
 
 
 
 ・普天間移設「工法8月決定」断念、米に複数案提示
 
 
 民主党は一つでも成し遂げた政策があるのだろうか。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

|

« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 7号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/48945889

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 戦国武将データファイル 7号。 »