« 2008年3月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.29

サルベージ・バフラウ。

今日はサルLSの日。
今月はバフラウなので、相変わらずボス狙いです。
うちとしては、是非ともホーミングスタンをマスターしようと挑みました。

道中順調に進み、弱体も成功。
軽い気持ちでのボス戦でした。
それも功をそうしたのか、スタンに成功。
その後も何度と成功しました。
こういうのは一度出来れば、何度も出来るもんなので、やっとクリアーしたって感じです。

来月からは、ゼオルムの予定。
解放が厳しいらしく、暇な予感です。
暇なサルは嫌いじゃないのでいいんですけどね、人のを見てるのは気楽ですw
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.24

無題

タイトルを書いてしまうと書くことがなくなってしまうような日。

今日、学者が75になりました。
6月からサポレベルから始めて二ヶ月くらい。
ストレスも少なくなかなか良いレベリング生活でした。
これからは75で追求して頑張って行こうと思うのです。

ちょっと夏バテ気味の暸乃でした。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.23

火山篭り。

今日も昨日に続いて、火山ソロに行こうとするとチェルもINしてきたので、一緒に火山へ。

さすがに二人でやると安定度が違いますね。
何回かリンクをしたりもしましたが、問題なく処理して、15000ほど稼いで終了。

火山はソロでもまったりと楽しいけど、少数でやるのもこれはこれで楽しいですね。
んー、いまさらながら黒の聖地とはよく言ったものだと感心してます。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.22

学者ソロ。

昨日宣言したとおり、今日は学者ソロINゼオルム火山に挑みました。

結果としては、案ずるより生むがやすしって感じでなかなかいい感じできました。
まだ、動きがぎこちないので3チェーンくらいまでしか出来ませんでしたが、まったりとできるし、ほぼ死なない感じなので、はまりそうです。
 
ちょっとPTよりソロが楽しくなってきました。
明日も頑張る予定です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学者上げとサルベージ。

なんか、最近はこればっかりですが、学者がついに74になりました。
明日からは苦手だけど、ソロ火山に挑戦しようかなと思ってます。練習を兼ねて。

サルLSの活動は今日もバフ。
にょたんが見事に10匹釣ってくれたので、問題なく二週連続でボス撃破。
 
しかし、個人の問題としては、ホーミングがやはり止められないと言う結果なのです・・・。
弱体できなかった時が、不安だな~(つД`)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.19

学者とサルベージ。

今日は昼間に学者のレベル上げに行き、夜はサルベージをやるという濃いい内容でした。

昼の学上げPTはナモモ竜詩学で、とてもとても当たりでした。
タンジャナコリブリで時給14000ほどで、40000越えの経験値を稼げました。
レベリングには珍しく、強いナイトさんでした。
基本盾だったのに、与ダメもモモ25万 竜19万 ナ15万という健闘ぶり。
エンで1万とか底上げしてるとしても立派な数字でした。
 
 
夜はLSでサルベージ。
銀海強化中なので、今回も銀海です。
道中ちょっとミスがあって不完全燃焼の終了。
翌日、またやることになりました。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉三昧。

今日は仕事場の人たちと焼き肉に行ったので遅くにイン。

えふぃと王さんとちぇるとぷるさんがいたので、アサルトを二戦ほどして終了。
短時間の割には有意義でした~。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.15

学者レベル70→71

今日は学者のレベリング。
ナシモ暗詩学のPT。
カターバでインプとカエルを狩る黄金コース。
時間は短かったですが、時給12000ほど叩き出しレベルアップ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.14

おサルの駕籠屋

今日は週に一度のサルベージLSの日。
今月はバフラウ強化月間なので、バフラウボス狙いです。

編成は、忍モモシ赤白黒詩でした。
ここ最近失敗ばかりでしたが、今日は楽勝の勝利。
誰も死なずに16分も残してのクリアーとなりました。
 
来週もまたバフラウなので、うまくいくといいなー。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.13

無題。

 今日は暑かったですね。
またいつの間にか梅雨はあけてしまったのでしょうか。
仕事がおわる直前に大雨が降って、雷が鳴っていたので、帰りのが遅くなっちゃいましたよ。
地震はそんなに怖いと感じたことないですが、雷は大嫌いなのです(つД`)
 
それで、今日のFFはLSのみんなとサルベージに行きました。
銀海でした。
なかなか調子よく進みましたが、ちょっと目標までは時間が足りませんでした。
少し手堅く行ったので、前衛不足かなーっと総括してみました。
次回は、前衛を増やしての挑戦となる見込みです。
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.12

映画。

今日は映画「クライマーズ・ハイ」を見に行ったので、レベル上げはせず。

トラウマ事件を題材にした話だったので、どきどきして行きましたが、内容はそうでもありませんでした。

堺雅人がいい演技してました。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.11

更新。

何も内容がないですが、更新の為に書きます。
 
PCがもう一個欲しい暸乃でした。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年8月 »