« 日々。 | トップページ | さぼりーまん撲滅ブログ。 »

2008.01.10

ぬこ。

にゃんこの写真を昨晩撮ったんですが、今日見てみるといまいちだったので、今晩再チャレンジしようと思ってます。

やつら動くのでなかなか難しい……。

昨晩は、踊り子でレベル上げに行けた。
レベルが上がるにつれて、確かに微妙になっていくジョブだなと言うことを大きく感じた。
あとは、40~52までって、ずーっとカブトを狩っていて、その後に来たのが、今度はカニと言う寂しさ。

黒と侍がメインなので、カブトとかカニとか硬いのは得意なジョブだったものだから、この短剣の苦労と言うものがさっぱりわかってなかったわ。
青とモンクもやったんですが、青は魔法があったし、モンクは殴り続けることによって解消されてたのか、あまり感じなかったんですけどね。
0ダメとか一桁ダメが並ぶなんてことなかったものだから、ものすごいカルチャーショックと言うか、うち役に立ってないんじゃない?って感じが強くて胃が痛いんですよね。
ものすごく踊り子挫けそうですが、まあ、カンパニエもあるし、この後はコリブリゾーンなので、そこを抜けるまでは頑張ろうかなってくらいのモチベーションです。
 
 

|

« 日々。 | トップページ | さぼりーまん撲滅ブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬこが乗ってないのは題名に則して無いジャマイカ・・
踊りの火力はダンスまでつらい時期に入ったのだとおもう。PTじゃまず使わないから通常攻撃のダメ上げるために命中を装備で上げて肉食とかもありですかな。
ただ、60超えてると命中を寿司に依存して装備は攻撃に回すのがこれ以降のスタイルになってくるかも。
57で戦士に並ぶってのは言いすぎだろうけど、攻撃装備をそろえるとコクーン入って0ダメを更新するPTメンバーのなかで、一人ダメ与えることも可能に・・まぁ一桁なのは仕方が無いがw
メリポつぎ込むほどのことではないだろうが、カンパニエ用に早い段階でダンス使えるようにしとくとかなり普通にかせげますぞ。

投稿: Orfina | 2008.01.12 00:38

短剣はそいうもんですな。
「急所の一撃」なんかあっても良いと思うんだけどね~。

Top絵変えたのは新鮮でいいんだけど、
職場でこそこそ見れるTop絵にしてくれいw

投稿: Havyayo | 2008.01.12 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぬこ。:

« 日々。 | トップページ | さぼりーまん撲滅ブログ。 »