« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.16

近況他。

神威-各種耳の取り直し。

遂に念願適いそうです。
追加ディスク「アルタナの神兵」関係の情報で出てるみたいです。

これのおかげで、やってもやってもどうしてもテンションの上がらなかった二刀流ジョブのやる気も出てきました。
はっきり言ってメインにしてもいいかなと思っている青魔もこのおかげでどうしても、もう一歩踏み切ることが出来なかったんですよね。
もしこれが実現すれば、青魔のメリポも大分振り甲斐が出てきますね。
 
特務曹長にもなったことだし、そろそろ"ぺルデュハンガー"取ろうかな~(まだ取ってなかった)
最近は侍ばっかりかまってましたが、青魔もやる気が出てきましたよ!
 
 
侍は、今一番順調な成長をしてまして、装備もあとはAF胴を打ち直して、佩楯が手に入れば、個人的にはほぼ満足行くところまで来てます。
AF胴は、リンバス素材を手に入れれば打ち直せますので、これは近々何とかなると思います。
佩楯は、一応LSで頑張ってる所です。人数の関係からまだなんとも言えませんが、前の「無理wwwww」から「頑張れるかな……」くらいにはなったので、頑張っていきたいと思います。
 
 
裏活動は、最近休みがちです。
月曜にサルベージがあるのでどうしても連日となるのが苦しい所です。
そんなわけで、サルベージを頑張ってるのかと言えば、これまた結構休みがちです。
仕事柄、朝が早いのでどうしても夜の時間に制限が出て来ちゃうんですよね。
両方ともあんまり参加出来ていないので、すっぱりと辞めた方がいいのかなーと思う時もありますが、何故かダラダラと続けています。
なんか辞めちゃうと人との繋がりもなくなってしまって、寂しくなるのが嫌なんですよね~。
基本的にFFをソロで楽しめたりはしないので、繋がりを減らすことには極力恐れています。

まあ、裏・サルベージともに装備が欲しいとかそういうことはないので、気楽ではあります。
その気楽さが、参加率低下にも繋がってるのかも知れませんが……。
 
 
白魔・黒魔は相変わらず。
使用頻度は高いにも関わらず、あまり可愛がられてませんね。
白魔は、ほぼメリポを振り終わってるのでやることがないし、黒魔のメリポにはあまり魅力を感じないっていうのがあります。
白・黒のメリットは戦術担当をするときに、指示しながら扱いやすいって言うのが一番ですので、このままで不満もありません。
 
召喚は、あまりに使わなくて忘れていたのですが、あと一回死んだらレベルが下がると言う危機状態にいたので、ビシージには召喚で参加するようにしました。
それくらいです。
 
 
あとはずーっとそうなんですが、人的資源の枯渇だけです。
Chel、comeback!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »