« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.02

ワールンの祠。

そこは冒険者の血と汗と涙と歓喜の蠢く場所。
先日、みえちゃんに誘われて遊びに行ってきました。

ワールンと言えば蠍ですが、今回のメインは模倣魔でした。
7人で行って、個人の希望の方をやる感じでやりました。
うちは無難に蠍をやったんですが、ドロップも無難に終わりました(つД`)

模倣魔は初めてだったんですが、ナイトさんの7連敗中と言う素晴らしい記録を9連敗まで伸ばす苦戦ぶりで、とっても苦労しました。
うちも久々に黒でデスペナを1万近く加算するぐったりぶりで、のうのうと雑魚狩りをして素材を集めなどで時を潰していた緩んだ精神を一気に締め付けられる次第でした。

なんかまあ三回目には勝ったんですが、それがまた素敵かどうかっていうとどうということもなく、ダラダラと勝った次第でありまして、記憶にも残ってないのであります。
そして、勝った三回目でお目当てのデストが出たんですが、カバンに入る前にACしてしまうと言う、まあよくあるミステイクにて店売り3000Gちょいの品物に変わり果てたというのも記憶に残らない一戦の要因ともなっているのでしょうね。

最終戦に劇毒が出た為、それなりにテンションとご祝儀でみな一様に満足しての解散とはなりました。
 
 
最近あまりに更新してなかったので、ちょっと書いてみましたが、仕事で疲れて文章を書くと内容がメタメタになるので、これなら書かない方がいいんじゃないかとも思えてしまう今日の書き込みでした。かしこ(謎
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »