« 戦士レベル上げ In ベヒ巣 | トップページ | こちら白白白…。 »

2005.11.14

週末の回想。

今週は土曜日出勤だったんで、あまり出来なかったんですが、土曜夜と日曜について書きます。

土曜夜は、暗黒レベル上げ。
戦/モ同レベルとの釣り合いに負けて、誘われる気配が無くなったのが20時過ぎ。
風邪が永遠と治らないし、もうボーっとしてていいかと思って、燗酒を飲み始めたのが21時過ぎ。
酔いもまわってきたし、寝ようかな~と思った23時過ぎに誘われました。
NAPTでまたも微妙な狩場クロ巣。どうしようか悩みましたが、暗黒は贅沢を言ってられないし、あとちょっとでレベルも上がるので女帝処理くらいできればいいかなーって気持ちで行きました。

まあ、内容は散々で『外人PT【いりません】』とか書かれるのが顕著にわかってしまった次第です。
出来ない人に色々求めてもしょうがないんだろうけど、出来無すぎるよ。

1回死んだりして抜けようかとも思いましたが、みえちゃんが保護者に来てくれるとも言うので、意地でやって暗黒35まで上げました。
最後はそこらへんをウロウロしてたNAナイトをうちの変わりに入れてお帰り。

日曜朝。
暗黒上げ。またも昨夜に誘われたNA召喚士に捕まったんですが、誘われたらついて行かなきゃいけないのが暗黒騎士の辛いところ。
入ってみるとJPが4人でホッとしました。でも、狩場はまたクロ巣。外人さんはクロ巣好きね。
編成は忍戦暗赤黒召で、忍者がNAでちょっとバタバタする面もありましたが、サブ盾がJP戦さんだったので、それなりによく狩れました。
詳細は書きませんが、このPTではJP赤が一番問題だったりしましたw
12時近くまでやって、黒さんが37に上がったところで終了。うちも無事に36中盤までいけましたので満足です。あとは30ENMとかミラテテで上げればいいっしょって感じです。

昼からは侍上げ。
ご飯を食べ終わるとすぐに誘われました。「23~25のPTでカザム前でやってるんですけど、どうですか~?」ってことで、また一番下でちょっと不安ですが、23でクフィム行くのも嫌だし、侍も誘われるだけで文句は言えませんって感じなので、すぐに飛行艇に乗り込みカザムへと向かいました。
編成ははっきりは忘れました。忍シ侍赤白黒だったかな。忍がNAでした。ただ腕は悪くは無かったです。
しかし、このPTは他のところに難がありました。後衛が25で前衛が23~24なんです。途中やっと忍さんが25に上がったと思ったら、NA特有?の上がり落ち。補充していれた忍さんはまた24ですよ。既に後衛は26ですよ…。
途中会話で「そろそろゴブ狩れるのかな~」「そうですねー」「そろそろマンドラもまずくなってきましたしね」なんて危険な会話が飛び出し、うちが『無理』と即答してしまう場面もありましたよ。
そりゃ、あんたら後衛はそのお年頃だけど、うちら前衛はこんなレベルでゴブやらされたら、当たらないちゅうねん、吹っ飛ぶちゅうねん。

さらに赤さんが抜けて、侍補充と言うことになりやってきたのは、25侍…。もう既に白は27ですよ。この侍さんも可哀想でしたが、うちらもかなり可哀想って感じで奴隷のように働かされて、後半シさんが「矢がなくなった;;」って言い出したので、これ幸いと釣りを代わって出て、連戦連戦でなんとか25まで上げて終了。
このPTでもそうでしたし、この後の夜のPTもそうでしたが、釣り役の人は報告してくれれば、許可はいらないと思うんですよ。
全体的に見て釣っていいのか釣っちゃ悪いのか、チェーン管理をするのが、釣り役の仕事なんですよ。もう釣るかどうかはあなたにお任せ、そういうもんだと思うんですよ。だから、釣っていい?なんて聞かないで下され…。
昔、許可を求めて欲しい猫がうちのLSにいたこともありましたがねw

夜も順調に誘われて、侍27まで@800って所まで来ました。
このPTにもちょっと言いたいことがあるんですけど、まあ細かいことですので、書くのをやめます。
…と言うか、月曜の朝からこんな長文書いてて、仕事しないとまずいww
 
 
*裏LSにちょっと問題が…。
またガツッと書き込むと場が凍ると言われるので、ちょっと思案中。
 

|

« 戦士レベル上げ In ベヒ巣 | トップページ | こちら白白白…。 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週末の回想。:

« 戦士レベル上げ In ベヒ巣 | トップページ | こちら白白白…。 »