« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.29

裏ジュノ

昨日の帰宅は22時。お風呂に入ったりして、22:30くらいになってしまったので、裏は無理かなーと思っていたんですが、みえちゃんが呼ぶので頑張って行くことにしてみました。
ジュノは狭いので合流も楽だし、丁度モグ前に戻ってくるタイミングでのINになり、動かずに合流できて楽ちんでした。
まあ、ジュノでの戦闘的見所はもう既にないっていった状況のうちのLS。淡々と進みます。
うちはボスで死んで見たりしましたが、別になんてことないです。ただうちが死ぬとLSメンバーがこぞって見に来るのはイマイチ理解に苦しむところです(つД`)

裏LSでは横綱と呼ばれるうちですが、今回はなんとAFⅡを手に入れることが出来ました!

何故か、白AFですがね!!

黒AF? ドロップしましたよ、でも、当然のごとくロットは負けましたよ!!。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

「横綱人生に死角無し…」
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.15

6/15 裏バス。

奇跡的に裏参加時間に間に合って帰れたので、裏LSに参加。
以前からちょこちょこ言われてはいたのですが、最近正式に横綱というとってもありがたい称号を戴いた、うち。
久々の参加なのに、あるタルの陰謀で容赦なくターゲッターにされ、夕食を食べながらのプレイになったのはちときつかったですが、まあ、うちの黒PTは混戦にでもならない限り放って置いても問題ないのではありますがね。

まあ、ターゲッターのほかに今回やったことと言えば、横綱の強さを見せたことぐらい!
しっかり、黒AFにロット負けして終了。
この記録、自分でもどこまで続くかわかりません。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.13

6/13 週末の回想

土日共にプロM三昧。
先週連敗したスカリー猫を容赦なく、召喚x3で吹き飛ばしたまではよかったですが、その後のボムで大苦戦。
編成を選ぶと言われているこのボム戦は、うちらの中ではもっともきつい感じがしていたのですが、やってみてるとやはり予想通りの展開。
アタッカー職の少ないうちらなかなか削り切れずに結局三連敗。
来週のリベンジを期して、塩を取って今週末は終わりました。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.06

6/6

長らくご無沙汰しておりましたが、一応生きてます。
仕事がかなり忙しくなってしまった為、平日はプレイできず、土日は一応プレイしていましたが、平日に暇がないとブログは書かないのでこれだけ空いてしまいました。

空いていた期間にやっていたことは、ほぼプロMのみみたいな感じです。
土日も基本的には疲れきっていたり、ちょっとプライベートな行事があったり、あるものですから、外出も多く、そんなにプレイできないのです。

そんななかでのプロMの戦績をあげますと…
 
 
5/21 第四章 2 猛き者たちよ 応龍戦
1回で無事クリアできました。
死者無し 戦闘20分程 石3個使用。
2Hアストラル使用。(他は不明)
アイテム各自色々使用。

強いと言われていた応龍ですが、印フリーズを温存のまま勝つという、楽勝さでした。
まあ、黒としては温存は墨って感じなんですがね…orz。
 
 
5/29 第五章 プロミヴォンーヴァズ
様子見で行ったつもりがなんとなく、勝ってしまった。
BC プロミヴォン、ホラ デム メアのボス3体。
モ忍忍黒赤召のPTでクリア。
足の長いのから、戦闘開始。
2H アストラル 百列 微塵を使用。

様子見だった為、薬とか全然持ってなかったし、うちなんかパンツはいてなかったのに勝ってしまった一戦。
道中の方がキツイ感じ。
 
 
6/5 第五章 みっつの道
ルーヴランス編 (ムバルポロスBC) クリア
テンゼン編    クリア
ウルミア編 千骸谷BF 対スカリー (モ忍忍黒赤召) 2戦2敗

久々の躓き。
原因は、その後のボム戦を想定しすぎて、力を温存しすぎたことです。
最初から勝負をかけて、2Hとか使えば次には勝てるかな~。
編成変えて、ナ忍忍召召召で
ナイト>ディアガ・インビン
召喚>アスフロx3
忍者>微塵x2
すれば、勝てるかなw
 
 
裏は21時に帰るなんて、夢のまた夢な状況なので参加できていません(つД`)
 
 
*今回はほのちゃんの情報協力で楽に書けました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »