« 【FF11】デュナミス-ボスティン | トップページ | 【FF11】お空を散歩。 »

2005.01.31

【FF11】週末の回想。

今週はずーっとレベル上げしてました。

土曜昼。
久々に土曜日の昼にも固定メンバーがそろいレベル上げ。
ボヤでマンドラたん狩りました。
今、固定PTのレベルの上がる順番はチェル>Thokoちゃん>うち>Efyiたん>ぷるさん>ほのちゃんの順で、うちとThokoちゃんとEfyiたんは数百しか違いません。しかし、チェルが3000くらい突出していて一番に上がるので、その3000を稼ぐ期間がちょっとだけ苦しい感じになってます。
それで、狩り始めて数回でチェルが59に上がり、ちょっと苦しい時間を過ごすが、その後レベルが揃うと超高速で狩り続けました。時給にすると前半3000くらいで後半は4000くらいかな。バラバラでオートリフレのついているこの固定PT。うちは普通に突っ立っててもMPが5増えますので、ThokoちゃんのMP以外は、ほとんど問題なく狩り続けられるって感じなんですね。
17000くらい稼いだかな。レベル59になりました。
 
 
土曜夜。
固定PTでレベリング。アットワでトンボ、アントリオンを狩りました。
トンボはサクサク狩れますが、アントリオンがなかなかの強さ。でも、経験値がいいので頑張って狩りました。
また60で揃うといい感じに狩れて、13000くらい稼いだかな。レベル60になりました。
これでAFが揃って、角付きになりました。ぬいぐるみのようにかわいいです…。SSは暗いところでキャンプを張っていたので、翌日みんな揃って撮ろうってことでこの日はやめました。
 
 
日曜昼。
また固定PT。今日もアットワで狩ろうと思ってましたが、サーチすると先にPTがいたので、思い切って空に行くことにしました。
行ってみると隣でやってるPTは63で、平均レベル60のうちらにはかなり冒険な感じがして、メンバーが揃う間には「1チェーンとかしかできないだろうねー」なんて話もしてブルってました。
しかし、やってみるとそれ程キツイってわけでもなく、3チェーンまでは普通にいけました。初回以外は毎回経験値300くらいもらうという異常な狩りでしたがw
61にレベルが揃うと4チェーンも余裕で重ねられ、時給5000を叩き出す、4時間で20000ほど稼ぎました。
 
 
夜はチェルが都合が悪いと言うことで固定PTは無し。みんな連日の狩りで疲れたみたいだったのでいい感じだったかな。
うちはソロで、ヨアトルのゴブ狩りをしてみました。ゴブは自爆してくれるし、光が弱点みたいなのでかーくんとも相性がよく、いい具合に狩れました。ただやっている場所が、レベリングでよくキャンプを張る場所なので、PTが来ると出来ないのが難点かな。
流砂洞とかもソロで出来そうなところをいろいろ調べては見たんだけど、いい場所ってみんなレベル上げメッカな所なのよね。先週のトライマライみたいなマイナーなところで出来る場所があればいいんだけどな~。

今週末はレベリングばっかり。合計50000ほど稼ぐハイペースぶり。なかなかこの固定PT素晴らしいかも…。
召喚士も遂に60代。Nextlevelまで30000の大波が来ました(つД`)
 
 
追記
みんなでAF揃って空でSS撮るチャンスがあったのに、狩りがうますぎて忘れました orz。
 
 

|

« 【FF11】デュナミス-ボスティン | トップページ | 【FF11】お空を散歩。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうそう、SS取ろうと思ったけど、
晩飯だったし、疲れていたのですっかりわすれてました(笑

投稿: Efyi | 2005.01.31 23:06

今週は忘れずに撮ろう!

投稿: 暸乃 | 2005.02.04 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/2758309

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF11】週末の回想。:

« 【FF11】デュナミス-ボスティン | トップページ | 【FF11】お空を散歩。 »