« 【FF11】週末の回想。 | トップページ | 【FF11】デュナミス-ボスティン »

2005.01.25

【FF11】レイズⅢ

レイズⅢの異常な値段に少し首を傾げます。
うちも100万まではしょうがないかなと思ってました。白69ならヘキサも使えるし、全体的に素材の値段も上がっているので、素材狩りでのお金も貯まりやすくなっていると思っていたからです。
でも、300万はおかしいと思います。これは本当にBCとかで一発当てないと手に入れられない数字ではないかな~と思います。はっきり言って、普通に仕事や生活の合間に楽しんでいる人が貯められる金額ではないのかなと思います。
いろんなところで取り沙汰されていますが、ヴァナのインフレもここまで来ると酷いですね。
今、丁度適正レベルにいる白魔の方々が不憫でなりません。
 
 

|

« 【FF11】週末の回想。 | トップページ | 【FF11】デュナミス-ボスティン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これはさすがにありえないですよね・・・

投稿: クニ助 | 2005.01.26 13:09

 ご無沙汰しています。
 レイズ2導入当時も、その入手困難さと競売での異常価格と、心無い一部プレイヤーの「レイズ2持っていない白は…」発言などの煽りで、当時の高レベル白魔道士がほぼ総辞職状態に陥ったという話を聞きます。
 レイズ3も以前はかなり安価だったと記憶していますが、なぜここまで暴騰してしまったのでしょうか。
 早急な対策が必要だと思います。

投稿: Memorin@Cerberus | 2005.01.27 02:41

毎日今日の相場を調べてから書き込もうと思っていたら、ドンドン遅れてしまいました…。

今、いくらなんでしょうねー
少しは下がったのかなー

投稿: 暸乃 | 2005.02.04 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/2688800

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF11】レイズⅢ:

« 【FF11】週末の回想。 | トップページ | 【FF11】デュナミス-ボスティン »