« 【FF11】BC『美髯公』 | トップページ | 今日のニュース。 »

2005.01.20

【FF11】乗らない日もあるさ。

裏LSの方のゴタゴタとかがあり、昨日、一昨日とほとんどプレイらしい、プレイをしていないので、書くことがなくて困ります。
こんな時にくにちゃんのようにジョブの話とか書けばいいんだけどなーと思いますが、今はちょっとそんな気分でもありませんのよ。

しょうがないので、昨日はちょっとだけ召喚ソロをやったので、そのことでも書いて今日はお茶を濁しましょう。

昨日はLS内で印章集めブームが起こっていたので、といってもOrfinaさんとTenmaさんがケモリンでやっていただけですが、うちもちょっと欲しいのでかーくんを連れてジダにいき、楽を狩ってみました。
かーくん、55を超えてから素晴らしく使いやすいです。プチメテオでタゲを固定できるので、うちがバシバシ殴ってもタゲがふらつきません。
大体、楽2匹を狩るとMPが半分以下になるので、安全をみて休憩。回復したら、また楽2匹狩るってパターンで1時間くらいやって印章4個出ました。時給は200くらいだったと思いますw
眠かったので、そのまま野宿しました。

固定PTの経験値差を縮める為に暇な時に護衛クエをやったら、どうなんだろとか今日、思ったりしました。
 
 

|

« 【FF11】BC『美髯公』 | トップページ | 今日のニュース。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/2639354

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF11】乗らない日もあるさ。:

« 【FF11】BC『美髯公』 | トップページ | 今日のニュース。 »