« 【FF11】週末の回想。 | トップページ | 【FF11】Guivre。 »

2005.01.12

【FF11】裏ウィン。

今回は黒PTターゲッターとして参加しました。
初ターゲッターで難度の高いウィンということで最初はかなり緊張しましたが、まあ始まってしまえば流れに乗れた感じ。
トラップのところでPTを中破させてしまったりもしましたが、みなの協力のおかげで大破は免れ、あとはそれ程問題なくクリアーまで行けました。
黒PTは最初からほとんどメンバーが代わらないので、ほとんどが顔見知りで仲良し。道中会話も弾み、死んでも結構笑ってますw

昨日の黒PTは狩人PTと組んでアラを作り、突撃アタッカーアラの試験ということでやってみましたが、うちはターゲッターの仕事をしてたので狩人の動きはよくわからなかったのですが、聞いた話によるとなかなかよかったようです。

裏LSの戦略担当の古代さんがどうやらFFをやめるらしく、大変残念に思っています。去年のリーダー引退に続き、Top2ともいえる古代さんの引退は裏LSにとって大きな痛手です。ただうちはこのLS好きなので2代目リーダーを盛り立てて頑張っていきたいと思います。
 
 

|

« 【FF11】週末の回想。 | トップページ | 【FF11】Guivre。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/2548879

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF11】裏ウィン。:

« 【FF11】週末の回想。 | トップページ | 【FF11】Guivre。 »