« 【FF11】プロM確認ログ。 | トップページ | 【FF11】年末年始の回想 »

2005.01.04

【FF11】年末の回想1

かなり熱かった今年の年末を回想していきます。

まずは28日夜。
赤のレベル上げ。グスに行きました。
編成はナ狩戦赤赤黒でした。なかなかうまく狩れてレベルは38→40になりました。
【コンバート】を覚えました~!

…すぐ死ぬタイプって言われてますがね(´・ω・`)


29日。
赤のレベル上げ。編成は忘れました。
狩場は、グスからカブト山に行く長征でした。
レベルが40→41に上がりました。
【リフレシュ】を覚えました~! やっと赤魔になった気分です!!


30日昼。
この日は今、固定で上げてる職のAF関係をこなしました。

まずは編成を二つに分けました。
Thokoちゃん、Efyiたんの鍵取りコンビとほのちゃん、ぷるさん、うちのAFNM戦トリオです。

それでまずうちらは、召喚AF2をやる為にほのちゃん、ぷるさん、うちでフェ・インへ。
敵は玉ねぎ6匹。まずはスリプガで寝かして、あとは一人一殺って感じで行きました。
まあ、わかってはいましたけど、うちが一匹退治する間に他の五匹は終わってました(^_^;)

次に詩人AF2をやる為に古墳へ。
丁度、氷河側だったので歩いていきました。
今回の敵は骨3匹。また一人一殺でいきました。しかし、今回の骨はAF2でもなかなかの強さ。ただ、ぷるさんが圧勝しましたので、2:1になるとまあ普通に撃破しました。
帰り道に行きがけ駄賃でカブト狩りをしてAF2ツアーは終了。

その後は、Efyiたん鍛えのために【リヴェーヌ岩塊群サイトA01】に行きました。
 
 
30日夜。
固定PT上げ。ウルガラン山脈に行きました。
うさぎは経験値はうまいんですが、にんじん食うのが辛かったです。
レベルは52になりました。
 
 

|

« 【FF11】プロM確認ログ。 | トップページ | 【FF11】年末年始の回想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/2465404

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF11】年末の回想1:

« 【FF11】プロM確認ログ。 | トップページ | 【FF11】年末年始の回想 »